PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運気は大吉

あけましておめでとうございます。
年末年始は体調を崩すことなく食欲もりもりで過ごしました。
お酒もたっくさん呑みました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おみくじもなんと大吉という運。
今年はいい年になるかしら~。


年始は初売りをめぐったんですが、
洋服に対する物欲がすっかり失せてしまっていて。

そーくれば縁起物の福袋を買ってみよう♪と思い、
よく行く雑貨屋の福袋と、普段は高くて買えない洋服ブランドの福袋を一つずつ。

雑貨屋の方はすっごく良かったんですが、
洋服の福袋。あったまくるくらいショボかったです・・・(`A´メ)
服のセンスを疑われるようなものばかりでした。
ここでそのブランド名を言いたいところだけど、
ここは一つ、気持ちを落ちつかせて言わないことにします(-""-;)
でも普段見ているものはすごくシックでいい感じなのに、
福袋はほんと、残り物をいれたという感じ。
とゆーか、こんなセンスの服も売ってたの?!と質問したくなったよ。残念。


今日でお正月休みは終わりなんだけど、
明日から会社には制服着ていこうかな?と思い、
1年以上着ていなかった制服を試着してみた。

いくらリンパ嚢胞が小さくなったとはいえ、
やっぱり制服のスカートは無理でした…(´;ω;`)ぅっ
コチラもすっごく残念。
お腹はいつ元通りになるのかなぁ~。


そうそう。年賀状もそこそこきてまして。
去年の年末年始は病院での年越しだったので、
年賀状を出せなかっただけあって、今年はチョイ少なめだったな。
みんな前年の年賀状を見て出してるってことなのね。

あ、ちなみに私は今年も年賀状を書きませんでした。
私が病気になったことを知らない人に
何も言わずに年賀状を出すのに気が引けて…( ̄ε ̄;)
つらっと出せばよかったかな?

そんな感じで2011年スタート!
今年はつらいことがありませんよーに!

本日の太ももむくみ測定
はやめました。
もう測るほどむくまなくなったので(・ω´・*)v

にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


しっかし。あの福袋、ほんと腹立つな~。福袋自体は1万円だったんだけど、内容は
8万円以上。4点以上は入ってます。ジャケット、その他パンやスカート、ニット系等です。て、にこやかに言われて、
あそこのジャケットって5万くらいするし、ニットも2万以上するよね?!て盛り上がって買ったのに!!(`・ω・´)ビシッ

実際入っていた金額は12万円相当のものだった。でも着られるものが1着もないんじゃぁね。
意味ないよ!あの服のセンスは疑っちゃうよなぁ~。
あれ、正規の値段のタグついたままリサイクルショップに持っていってやろ!
それともここにその服の写真でも撮ってupしてやろーかな。絶対センスないよ。マジで。
誰もが驚くような見た目よ?オメェーは売れないマジシャンか?とも突っ込みたくなる色彩(笑)
ブランド名知りたい方はメールでも下さい(* ̄ω ̄)




| 病気 | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

謹賀新年

洋服の福袋残念でしたね、さっさと売り払ってしまいましょう。意外に良い値が付くかも?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
福袋で運を使っていないので、きっといい年になりますよ~。((o(^∇^)o))わくわく

 

| NAME: ひとで | 2011/01/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

はじめましてです(^O^)
ブログ全て読ませていただき、励まされてます。

福袋、残念でしたね(>_<)
あたしも福袋には泣かされた経験が一度、いや二度三度…多々あります(ノ△T)
あれは酷いですよねー(@_@)

今年もお互いに希望を持っていきましょーね(^∀^)ノ

| NAME: さく | 2011/01/04 02:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

