PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唯一の時間

ブログ放置していた数日間。
仕事が忙しかったです・・・(;´∀`)
PC立ち上げる時間もなかったです。
さすが繁忙期。やること盛りだくさん。
しかも月曜からまた入院なんで、なんとか仕事目処つけてきました。


今日は友人たちとランチに行ってきました。
(>>Read Moreに料理の写真を載せました)
その中の一人。5年前からアメリカはサンフランシスコに住んでまして。
年に一度は来日しているので、そのタイミングで毎回会っていたんですが、
去年は私会えず…(´;ω;`)ぅっ
で、今回は逃したくなかった!
なんとか週末に時間を合わせてもらい会えました(*´ω`*)

2009年に会ったのは10月で、そのときすっごく元気だったのに、
病気になったなんて信じられなかった。
てゆーか、今も見た目は全然変わってないよ?
強いて言うなら髪が短くなったね!


なーんて話してまして。
そうそう。私の病気が発覚したのは2009年11月。
ほんとちょっとの差。病魔はすでに潜んでいましたが。

他愛もない友人たちの会話で、
私が病気であることを忘れさせてくれる唯一の時間なんだと実感します。
次回会えるときも絶対元気でいたいなぁ。


そうそう。洋服の福袋で泣いた方って意外といるんですね(-""-;)
私のチンケな福袋はまだ手付かずで玄関に放置してあります。
近々リサイクルショップに持っていかないと!
と思ってはいるんですが、きっと数ヶ月放置になると思います…( ̄ε ̄;)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!




今日はイタリアンに行ってきました。
今日は…てゆーか、今日って感じでしょうか・・・(;´∀`)

fc2_20110107_501.jpg
アミューズは鳥のレバーのパテ
くさみはなく、味は濃厚

fc2_20110107_502.jpg
前菜はマリネ
なんの魚だったか忘れちゃった

fc2_20110107_503.jpg
パンはもっちもち
たぶん手作り?

fc2_20110107_504.jpg
メインは二つ。あさりのリゾットと

fc2_20110107_507.jpg
牛フィレ煮込みのショートパスタ
これはみんなでシェアして分けてもらいました

fc2_20110107_510.jpg
デセールは苺ソースのアイス
層になったマシュマロもあってその食感がすごくよかったです
コーヒー、エスプレッソ、チコリ玄米茶を選べました

ここのお店の味付け。結構独特かも。
私はこってり系が大好きなのでもちろんはまりそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
このランチコースでお値段1,600-
良いのではないでしょーか!

| 病気 | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

