PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CPT-11/NDP療法 2コース目

昨夜はまたしても爆睡な眠りでした。
やっぱりマイ枕持参が安眠を誘っているのかしら?

本日は化学療法の日。
朝の回診時、先月と同じ薬で今回も続行することを告げられました。
しかも規定量の満タンで!

とゆーことで、10時開始。
制吐剤のデカドロンとグラニセトロン30分。
イリノテカン100分。
ネダプラチン120分。
最後は流し15分で終了です。

またしても体の中に抗癌剤が入ったと思うとうんざり(;´Д`)
どーか食欲は落ちませんよーに!と思いながらも、
夜ゴハンから病院食は断ってみた。
もう次回の入院から、病院食はしょっぱなから断ろう。
病院食を目の前にすると食欲はあってもゲンナリしちゃうから(-""-;)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!




2011年1月11日(火)

<朝食>
fc2_20110111_501.jpg
白飯・肉団子ゆずおろし・小松菜煮びたし・味噌汁・牛乳
う~ん。やっぱり病院食は全く口に入っていかない
何がダメって白飯の質なんだろーな…( ̄ε ̄;)
味噌汁飲んで、他は一口ずつ食べて終了しちゃったよ


<昼食>
fc2_20110111_502.jpg
ラーメン・わかめゴハン・ピングレ
これは化学療法食をしている人のみ選択できるメニュー
麺類はのびてるけど、全然食べやすいのでよしです


<夕食>
カップ麺と味噌汁
この組み合わせは汁物で満腹だ(ё_ё;)



| 病気 | 18:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

私事ですが、母が胃がんでCPT-11を使った治療が始まります。
どんな薬か先生の説明だけでは落ち着かなくて、こちらにたどり着きました。
薬が変わる不安、私は家族ではありますが、これから母の体がどうなるか不安で涙が止まりません。
勝手で申し訳ありませんが、こちらのblogで少し勉強させてもらいます。
お体大事にしてください。

| NAME: kanin | 2011/01/13 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2011/01/14 01:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

