PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠の輝き

先週は投与後、先月と同じく食欲不振に不愉快な思いをしました。
でも吐き戻すことはなかったです。
ナゼアとプリンペランでなんとか乗り切り、金曜には体調もほぼ復活。
薬の効果、副作用は人それぞれだと思うんですが、
参考になるかわかりませんが、私の症状等は書き記していきます。
よろしければこのブログに皆様、お付き合いくださいね。


金曜夜には自宅に外泊しに行きました。
で、ついさっき病院に戻ってきました…( ̄ε ̄;)
いつもは家から病院まで車で15分くらいですが、
今日は45分かかりました・・・(;´∀`)

コチラ大雪ですよ~。
もぉ一週間以上も毎日降り続いてるよ!
週末は毎日雪はねしてました。
じゃないと車が埋まってしまいそうだったので。
つーかね、普通に道路走ってるのに遭難しそうなくらいの降り具合ですよ?

昨日は正月ショッピングのリベンジで街中に買い物に行ってきました。
一応…、入院中だってゆーのに何やってるんだか・・・(;`・ω・)
えぇ、えぇ。いいお買い物できましたよ~♪
でも本当に欲しかったのはお洋服でして…。
買ったのは帽子、パンプス、コート、ピアス。
あり?(* ̄ω ̄)って感じ。
ぶっちゃけ、ピアスなんてどーこにつけていくの?
とか疑問を持ちながらもついついね。

アクセサリー類。私、実はすっごい大好物。
そしてすごい偏見?なのか、一つのジュエリーショップに何年も前からはまっている。
グアムでなくしたピアスもそこの。
でもそのショップってやっぱり高いのよ(;´Д`)
昔なら、いつか自分の子供に~♪と思いながら、
永遠に輝きは失われないものを選んで、高くてもへっちゃらに買ってた。
でも最近は、もぉそんな代々受け継いでくれる人もいないわけだから…
とかも思っちゃうわけで・・・(;`・ω・)
それでも買い物しちゃう私ってどこか何かに期待しているのかな?

ダメですね。なんかマイナー思考炸裂な日々だわ。


今日は消灯時間も過ぎてるけど、なんとなく悶々としてたので
こんな時間に病院から更新してみました。
現在食欲は戻ってます。
あ、ちなみに病棟でデリバリーはNGと婦長さんにとっくの前に言われました(笑)
そんなこと聞いてる私も私ですけどね(ё_ё;)
今日は家で作ってきたおかずとかを持ち込んでます。
次回からもそうするつもりです(*´ω`*)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!




2011年1月12日(水)

<昼食>
fc2_20110112_501.jpg
きつねうどん・小松菜ピーナッツ和え・海老しんじょう・バナナ
水曜は通常食で昼食は麺類


2011年1月13日(木)

<昼食>
fc2_20110113_501.jpg
きつねうどん・ゆかりごはん・ゼリー
化学療法を受けている人だけ選択できる食事

両日とも昼食だけ病院食をとりました。
お昼は麺類なのでやっぱり白飯より食べやすい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
が、全く食べられない2日間でした。


| 病気 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

