PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異様な再脱毛?

今回の化学療法を受け始めて。
目立った頭皮の脱毛は今のところありません。
先日の入院のときも看護師さんに
HOAさんは抜けないタイプみたいだね!
と言われたので、やっぱり抜けるならすでに抜け始めている時期。
よって私はこのCPTの薬では抜けないことが確定(・ω´・*)v

が、しかし!
鼻毛がみょーに抜ける!
鼻をかむたびに思わず確認しちゃってる自分がいます・・・( ̄ε ̄;)
これは脱毛とは言わない?
あと、アンダーヘアも心なしか抜けてきているような…。
一般的、自然現象的な脱毛率なんだろーか…。
イヤ!鼻毛の抜け率はちょっと異常のような気がする(;´Д`)


弾性ストッキングの件ですが、
私はゴム手をつけて試着したわけですが、これは爪を伸ばしているからです。
弾性なだけあって弾力の強いストッキング。
一見凶器に見えそうな私の爪の長さはさすがに鋭利ですぐに破れてしまいそう。
なのでゴム手or軍手を履いて。てゆーことをススメられました。
爪を伸ばしていない方なら素手でできると思いますよ~。


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 20:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕は鼻毛を抜くと涙が止まらなくなるタイプです。

| NAME: ひとで | 2011/01/21 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

