PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私服通勤

順調に仕事に行ってます。
しかしこの繁忙期、申し訳ないけど定時で上がらせてもらってます。

火曜、水曜となんとなく下腹部がチクチクする。
お腹のむくみも足のむくみも夜横になるだけじゃとれなくなってきた。
制服やパンストのせいもあるのかな?と思い、本日から私服通勤。
ゆったりした服で仕事してます。

そして昼休み。
更衣室でどっかり横にならせてもらってます。
やっぱり横になるのがむくみをとるのに一番いいかも。
午後の仕事もお腹が病むことなくできた。


髪の毛はほぼなくなった。
1割も残っていない。次の化学療法できれいすっきりなくなるんだろうな…。
今の髪型を例えるなら、温泉洋一以下です。
鏡に映る自分の姿が微妙。


自己導尿も微妙だ。
今まで立ち姿勢でやっていた。
管を抜くときは痛くて痛くて。ついに血まで出だした!
夜、迷いに迷ったけど、病院に行くことはやめた。

明日も血がでたら病院に連絡しよう。と思っていたけど、
座り姿勢ですると、痛みがない!血もでない!
どーやらコツを覚えたようだ。





| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

