PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定外な出来事

11月に購入したTV。
納品は2月予定だったんですが、意外に早く入荷されたとゆーことで、
昨日配送してもらいました。

で、設置してもらったんですが、
デジタル受信しません・・・( ̄ε ̄;)

んなことあり?!と思い、管理会社に問い合わせたら、
そちらのアパートはまだデジタル対応しておりません。
て言われちゃって。
はぁ?(◎`ε´◎ )て感じ。

新しいTVの購入すら遅いほうだと思っていた自分なのに、
まさかデジタル対応してないアパートなんて思いもしなかった。

しかもいつ対応するんですか?て質問したら、
オーナーさんの判断です。
とかって、居住者に対して意味不明な返答もらっちゃって。
そこは管理会社がもっと強く勧めるポイントでしょ!
と怒りたくなったよ。

数ヶ月前、なんかのニュースで
地デジ未対応の家庭はあと1割。
てのを見て、それうちだよ・・・(;`・ω・)
くらいに思ってたのに、その根本すら覆された感じ。

そして新しいTVになってアナログの電波もちょーし悪い。
人物が二重に見えマース:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とりあえずTV線を新しくしようかな。

はぁ…。昨日今日と腰に違和感があるぞー!
どーか熱はでませんよーに!

にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!

| 病気 | 17:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

置いておきますね!

「地デジ難民認定書」ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

| NAME: ひとで | 2011/01/24 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

