PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婦人科外来受診

昨日は病院の日でした。
DAY8投与一週間後には必ず採血がある。
これはDAY1投与後二週間目にあたるわけで総好中球が一番低下する時期。
なので外来受診します。

で、採血の結果、総好中球が3400もありますけど?
DAY8のときよりも数値上がってますけど?
またしても私は例外の方に入っちゃうの?

こんなんでホントに薬効いてる!?と思わず言っちゃったけど、
副作用の出方、数値の落ち度合いが薬の効果じゃない。と言われるのが毎回のオチで、
先生方も何回も言われてるんだろ~なぁ~。
言い方がめんどくさそうだったもん(笑)

とゆーことで、先月の外来受診のときと同じ先生だったこともあり、
先生!今回のこの数値ならサービスしてくれますよね?との問いに、
そーだったね。先月約束したもんね。サービスするよ。と真顔で言われました(* ̄ω ̄)
発熱、下痢があったらすぐに病院くるよーにとのことで終了。

今時期、めっちゃ仕事が忙しい。だからできるだけ仕事は休みたくない。
一年前のこの時期は術後の体ということもあって、
全く体力がなかったことを思い出した。
だって、残業は1分もしていなかったから。
でも今年は毎日遅くまで残って仕事こなしてます。
またすぐに入院になっちゃうので、目処つけたくてね。
でも今日は水曜。ノー残業DAYとカッコつけて定時で帰宅。

あまりにもTVの映りが悪いのでTV線を買ってきて付け替えました。
で、すごく良くなりました。
でもデジタルじゃありません・・・( ̄ε ̄;)

地元紙でこんな記事を発見。
おいおい。うちはこの残りの1.3%に入ったということだね。
わっかりましたー!どーせ私はいつも例外タイプだもんねー(◎`ε´◎ )
地デジ難民認定書も頂いたので(笑)しばらくこの難民扱いを受けます。

そーいえば…。肛門付近が痛い!て言うの忘れた・・・( ̄ε ̄;)
肛門が痛いんじゃなくて、場所でいうと肛門の辺りがたまーに痛い。
決してキレ痔じゃないと思います(´;ω;`)
最近はあっちゃこっちゃ痛いけど、気づかないフリしてる・・・(;´∀`)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 19:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

発見!

 
 がぶっ!!(・<;_;)いたひ・・・・

「お尻かじり虫」は、北海道に生息中!

| NAME: ひとで | 2011/01/27 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

