PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛みの記録

疲れきっていた平日でした(;´Д`)
ちょっと職場で考えさせられることが多くってね。
もちろん仕事も盛りだくさんでそれに追われていたっていうのもあるんですが…。


先週に引き続き体はあちこち痛いです。
本当はこんな弱音は吐きたくないんだけど、
記録として残したくて記しておきます。

肛門付近
何度も言うけど、肛門が痛いんじゃなくその辺り。
詳しく言うと肛門よりちょい左側かな。
大便するときには痛くないからきっと肛門じゃないんだと思う。

尿道付近
これも尿道が痛いんじゃない。
だって自尿がでるときに痛いわけじゃないから。
この痛みも尿道よりちょい左側。ズキンズキンと痛みがある。

左下腹部
こちらもたまにある痛み。
多分リンパ嚢胞がイタズラしているのかな?

左腰
これも左側だ!
たぶん腎臓。水腎症の症状が進んでいるんだろうか。
でも熱もでてないし、オシッコも濁ってないのでどーなんだろ。

右胸部
胸から脇にかけてチクリチクリと痛いときがある。
ただの肋間神経痛?
これは唯一、右側だね。


あぁ~…。これも左側だ。左の後頭部が痛い日が多く、
今週はロキソニン飲みまくりだったなぁ~。

太もも
これは両足。痛いというより筋肉痛。
もぉ半年以上続いている。
足を高くして眠るせいか、太ももに負担がかかっているのかな?
つーか、いい加減慣れろよ!私の筋肉(◎`ε´◎ )とも思うけど。

以上、現在の私の痛みです。
ちなみに鼻毛。まだ抜け続けてます・・・(;´∀`)
そして髪の毛もちょっと抜け始めたかな?
お風呂の排水溝に溜まる量が心なしか増えたかも。
でも私の髪の毛の量、ハンパないくらい多いんできっと誰も気づかない(* ̄ω ̄)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 13:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

