PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霊芝の効果

週末はいつものごとく自宅に一時帰宅しました。
今回の一時帰宅。正直迷ったな~。
いつもは金曜の朝には体調もほぼ復活していて、
さぁ!家帰るぞ!て勢いだったのに、今回はだるーくて、だるーくて。

でも病院にいるよりは自宅に帰ったほうが何かと気が晴れるので
金曜の朝こっ早くに帰ったけど・・・(;´∀`)
で、週末はずーーーっとだるい日々を送ってました。

そしていつもは月曜の夜に病院に戻っていたけど、
今回はなんとなく今晩戻ってみた。
明日CT検査てゆーのもあるけど、それ夕方だし…。
何よりも金曜から腰が痛くって。
薬病院に置いてきたよ(ё_ё;)てゆーのもあって一晩早く戻ってきちゃった。
なんか弱っちぃなぁ~。私・・・( ̄ε ̄;)


ででで。今更なんだけどこのだるさ。
なんとなく理由がわかったよーな気がします。

実は今回の入院初日に8月からずっと飲んでいた霊芝がなくなったので、
もちろんなくなったので飲めるわけもなく。

まぁ…、命の危険を知らされた者は藁にも縋る思いでいろんなものを試すように、
霊芝には抗癌作用があるとある一部では言われているので飲み続けていたけど、
次は漢方薬を飲んでみよう!と漠然と思っていたので、
新しく購入しよーともしていなかった。
よってこの一週間、霊芝は全く飲んでいませんでした。

で、その霊芝。
抗癌作用は私には効果が見られませんでしたが・・・( ̄ε ̄;)
抗癌剤治療の副作用の軽減という効果もあるとか。

もしかしてそれで私はだるいのか!?
抗癌効果はなかったけど、副作用軽減効果はあったのか?!
と、ちょっと信じてみたくなりましたね。

また飲もうかな~、なんて思ったりもしましたが、
副作用軽減よりも病気が治ってくれなければ意味がないので、
やっぱり次は漢方薬に挑戦しようと考えさせられる
消灯時間も過ぎた真っ暗な病室(;´Д`)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

