PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CPT-11/NDP療法 3コース目 DAY8

採血の結果、総好中球1800。
治療するには問題ないので10時、DAY8の治療開始です。
制吐剤、CPT、流しでお昼過ぎに終了。
何も問題ナッシングです。
効いてないのに投与ってところが私には問題なよーな気もしますけど・・・(;´∀`)

今回の入院期間中、血圧を測ると上が毎回100台だ。
いつもは高くても90なのに。
まぁ標準になったといえばなったけど、なんの変化だろう…。

それとは反して検温はいつもより低くなっている。
いつもは36℃台なのに今回の入院期間中はすべて35℃台。
血圧は上がり、体温は下がる。なんの現象なんだ???


そーいえば先週吐いたとき、
吐く前にガリガリ君ソーダ味を食べたんだけど、
見事にそれがリバースされたのか、便器の中が泡泡になっていたのを思い出しました。
しっかりソーダがでたのね。
今日はガリガリくんハチミツレモン味を食べたけど、口の中はすっきりとしています。
今のところ吐き気もナシ。
ま、DAY8はこんなものだよね。

記録として残しておきたいことが一つ。
一ヶ月くらい前から、左目の痙攣が止まらない。
一応看護師さんには伝えたけど、眼科受診したら~。て程度。
瞼の痙攣は疲れや寝不足からくるってゆーけど…。
疲れ?寝不足?入院生活にそれはありえないっしょ・・・( ̄ε ̄;)


今日は午後、泌尿器科も受診しました。
すっごく凹む出来事があってまだ頭も心も整理がついていません。
改めて報告します。


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!




2011年2月14日(月)

<昼食>
20110214_501.jpg
かしわそば・のりまき・ラブレ
食欲があるときにケモ食の量じゃ足りないかも


2011年2月15日(火)

<昼食>
20110215_501.jpg
ラーメン・わかめごはん・オレンジ
ケモ食です モリっと完食


| 病気 | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

