PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安と期待

今日の地震、すごかったですねぇ~。
私は仕事中で座っていましたが、最初座っているのに貧血か?目眩か?
程度でしたが、周りの人に地震じゃない?と言われて初めて地震に気づきました。
それからはずっとネットで地震チェックしてましたよ。
壊滅的な被害を受けた地区もあると聞きました。
こーしている今も余震が続いていますが、どーかみなさんご無事でいてくださいね!


腎ろう生活16日目。
バッグを背負って生活することに慣れました。
相当ウザイですけど・・・( ̄ε ̄;)
痛みもたまーーーにズキンとある程度で
夜眠るときもそんなに神経質になって眠ることもなくなりました。
ただ、管が入っている左腰をかばおうとしているのか、
腰、背中全体が筋肉痛気味です・・・(;´∀`)
これもいずれ慣れるでしょう。

今週一週間は仕事が繁忙期ピークで毎日残業して、
家に帰ってグッタリの日々でした。
母が実家に帰ってしまったので家に帰ってきても、もちろんゴハンが出来ているわけもなく、
毎晩リンゴを食べて寝る生活でした。まーた栄養偏っちゃうよ・・・(´;ω;`)ぅっ

それと少し心配していることが…。
腎ろう造設をする2,3日前から今まで、髪の毛が抜け続けている。
一回のシャンプーで排水溝が詰まってしまうくらい。
今更抜けるわけね・・・( ̄ε ̄;)
CPT3回実施した後遺症が今更ね。

先日からうすうす気づいていたので、
髪の毛薄くなったでしょ~と周りに言ったら、
ぜっんぜん普通だけど!と力強く言い返されます。
抜け続けてもそれほど私の髪の毛の量は多かったということね。
次の薬でまたダメージを受けるのかな。
先日病院行ったとき髪の毛が抜けるのか聞くの忘れてるし(;´Д`)

それとここ最近は腎ろうに気をとられていたから他の痛みは感じなかったのか、
それとも本当に痛みがなかっただけなのか、
2,3日前から尿道口のすぐ左側がものすごく痛いときがある。
これも何かなのかなぁ~。

14日からまた入院です。
新しい病院で、新しい薬での治療。
どんな状況を迎えるのかちょっと不安なような、期待アリなような…。


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 19:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地震お見舞い申し上げます。
お大事に。

| NAME: ひとで | 2011/03/11 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

