PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腎ろう交換

先日から、体調の良し悪しの波が激しいです。
水曜は朝から這うようにして仕事に行きました。
でも座っていられないほど体調がおかしいので休憩室で休んだりして午前は過ごし、
午後は予定通り、腎ろう交換に行ってきました。

造設ではなく交換なので少しはマシだろうと思ったけど、
交換もかなりクセモノです・・・( ̄ε ̄;)
痛いのなんの、気持ち悪いし。
今までは12frの硬い管が入っていましたが、14frの軟らかい管を入れる予定でした。
が、結局穴は広がらず、13frの硬い管が入りました。
なのでまた麻酔をして縫われちゃいましたよ。
その麻酔もいたいっつーの!

処置自体は30分程度で終わりました。
その後、腎ろう造設をすると身体障害者手帳が発行されると聞いたので、
相談センターみたいなところに話を聞きにいったんですが、
そこで突然体が震えだして、悪寒が走り、座っていられなくなりまして。

泌尿器科外来に運ばれて横にさせられて寒くて震えて言葉も出なくて。
で、突然大量に吐き戻しちゃいました・・・(;´∀`)
そしたら一気に楽になったんだけど、熱を測ったら39.1℃Σ(=□=;)…!?

腎ろう交換の炎症反応にしては早い発症だし何でしょう、みたいに検査したら、
白血球の数値が異様に低下していて。
たぶんそのせいでしょう。みたいな適当な結論がでて、
抗生物質と水分補給の点滴をして、入院を免れ、自分で車運転して帰宅しました。

点滴のおかげか、夜には熱は下がったんですけど体調が戻りません。
昨日は念のためもう一度病院に行き、血液検査をしたんですが、
白血球は戻っておりました・・・( ̄ε ̄;) どんな回復力よ?!

今日も熱はないんですが、体調も戻らないし、やっぱり食べていないせいか、
体力がないんで、仕事は休みました。

ここ数日、ずっと体調がよくないのでテンションも上がらなくって…。
先日の入院時、神経質になりすぎだったのか、ちょっと精神不安定になりまして。
安定剤を出してもらってたんですが、
逆にそれを飲んでるから落ち着かないような気がして、今日から飲むのをやめました。
今、心なしか普通でいられている自分を感じます。
病は気から
ここは気丈に乗り越えちゃうぞ!
ガンバレ私!


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

