PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全て低下

朝一番で病院に行って参りました。
なんと!白血球が700しかありません(゜ω゜ )!!
そんな自分に驚きましたね~。
今まで白血球がこんなに低下したことがなかっただけにえーーーー!て感じで。
そして医師からの言葉は、
白血球を上げる皮下注射をしましょう。
イヤです!
即答でしたね(笑)
しかし拒否すること虚しく打たれました(-""-;)

そして赤血球系は全てLOW!貧血全開。
しかも血小板が異様に低下していて、輸血一歩手前です。
なので水曜にもう一度採血に来てね♪と言われました。

他は…、そうそう。
手足のしびれ。言ってみました。
やっぱり副作用なんですね。
手はどのくらいまで?とか、足はどのくらいまで?とか、
しびれ具合を詳しく聞かれました。

ちなみに手は指先ぐらい。これはあんまり気にならないかな。
でも足。
こっちは足首?ふくらはぎ?くらいまでしびれている感じ。
なので飲み薬がでました。
リリカですか?!と聞くと、
医師はよく知ってるね。と目を丸くしておりました。

そりゃね、以前の病院でみんな飲んでたからね。
その薬の副作用を見ると、ちょっとイヤな感じになるけど、
足のしびれが気になって不眠のような気がするってゆーのもあるから、
これ飲んで、しびれがなくなることを願います。


病院が終わって仕事行きました。
久々のデスクワークでちょっと疲れましたよ。
夕方、指先が冷たいなぁ~と思っていたら、どんどん寒気がして。
定時で帰宅して、熱計ったら38℃・・・(;´∀`)
ロキソニン飲んで、冷えピタ貼って1時間くらい横になったら、平熱に戻ったけど(ё_ё;)
とりあえず様子見だな。


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 19:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すげー!
俺ならとっくに寝込んでる!

だってヤワだもん(笑)

| NAME: ひとで | 2011/03/28 20:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2011/03/29 01:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

