PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱毛開始

心配して頂き申し訳ありません(;´Д`)
血液成分的にはあまりよくないですが、体調、気分はいんですよ。
先週なんて意識なかったに等しいくらい最悪だったので、
最近の体調は断然いい感じです(*´ω`*)
ここ2週間、夜の寝つきも悪く、夜中に何度も目が覚めていましたが、
昨晩は朝まで一度も目が覚めず眠れました。寝起きもバッチリでした。

しかしふらついたり、限界を感じたときはきちんと休みます。
肝に銘じます。
でも家で寝ていてもつまんないですよね・・・( ̄ε ̄;)
なので仕事がんばっちゃいます!

とゆーことで今日も仕事に行ってきました。
寝起きに熱を計ると37.4℃。ビミョー。
ゴハン食べて仕度して出勤間際の検温37.6℃。ビミョー。
春を感じるこの陽気なのに、
毛糸のワンピ着て出勤しました。カイロも握りしめて!

お昼の検温タイム。37.1℃。どーなのこれ。
寒気はしませんでした。
そして15時の検温タイムは36.7℃。よしよし。
なのでちょーしこいて残業してきました。
そして今。37.8℃。
ヤベーな。さすがに寒気する。
なので薬飲んで、またしても冷えピタ貼って横になってます。


そうそう。
昨日から本格的な脱毛が始まりました。
シャワー浴びてると、
海藻の多い海から一気に飛び上がって体に藻がたっぷり(;´Д`)
て状態で体にまとわりつく髪の毛。
腎ろうの管とかにもまとわりついてイヤな感じ・・・(;`・ω・)
そのくらいの勢いで抜け続けてます。

なんとなく去年の経験からいくと、
あと3日くらいで全部抜けるかなぁ~。
髪の毛の掃除、大変です・・・( ̄ε ̄;)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

