PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発熱の理由

昨日は夜、微熱と言ったけど、寝る頃には平熱に戻り、
しかも眠剤ナシで眠れた!
なんとなくだけど、リリカのおかげか足のしびれが気にならなくなった。
てゆーか、しびれがなくなった?だから眠れたのかな。

そして今朝は熱はなし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なのでもちろん張り切って仕事へ。職場の人に
週明けとかすっごく具合悪そうだったけど、今日は調子良さそうだね。
と言われました。
え゛!?そんなに具合悪そうでした?!
やっぱり熱があると表情も疲れきった顔になってたのね・・・( ̄ε ̄;)

そして今も熱はありません。
熱が出始めた月曜から歯が痛くって、
白血球が少ないこんなときに歯医者なんて行けないよ(→‸←;)
と思っていたけど、熱のせいだったのか今は痛くありません。
ヒトにとって熱があることはいろんなところに支障がでるのね。


そーいえば、水曜に受診したとき白血球が低下していたから、
乳製品ってダメなんですよね?て聞いたら
もちろんダメって言われたんですが、
私もちょっと細かいくらい聞いてみたんですよ。
そしたら牛乳、ヨーグルトはダメ。チーズは良しとのこと。
チーズってカロリーを多く摂取できるから、なんとなく毎日食べてました。

で、ヤクルトも毎日飲んでいたんですが、これも菌だよなぁ~
と思って、木曜に飲み続けてもいいか聞いたんですが、ダメでした。

ダメって言われたから牛乳、ヨーグルト、ヤクルト。
この毎日食べ飲みしている3点セットをやめた今日は熱がない。
とゆーことは?
もしかして乳酸菌に反応して熱がでていたのかしら・・・(;´∀`)
そんな風に感じます。
白血球が戻るまでしばらくこの3点セットやめます。


それと脱毛ですが、今日で6割くらい抜けたと思います。
現在、落ち武者レベルです。


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 20:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無菌充填&加熱殺菌の表示があるブリックパックの牛乳は大丈夫です。
チーズは、ナチュラルチーズはダメですが、プロセスチーズなら大丈夫です。

| NAME: No name | 2011/04/01 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

