PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の外出&外食

みなさん。いろいろと情報をありがとうございます。
参考にさせていただきます(・ω´・*)v


昨晩も眠剤なしで眠れました。足のしびれは気になりません。
でも朝方目が覚めるともぉ眠れません。
今日は目覚ましなしで7時前に目が覚めました。
眠れないのでもちろん起きましたよ。
休日を有意義に使えますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いきなり7時に洗濯機を使うのは迷惑かと思い、
それ以外の掃除を始めたりして。
熱もなく、体も軽いです。
でもめまいや立ちくらみがあるので、動くときは要注意って感じ。

そんな体ですが、今日は外出しました。
東京に住んでいる友人が札幌に遊びに来るとの事だったので、
札幌駅までお出迎えに行きました。ヅラかぶって、マスクマンで。
声かけるまで彼女は気づきませんでしたが・・・(;´∀`)

時間も夕方だったので、某ホテルのカフェでお茶でも…
と思ったのに、がっつり食べました(*´ω`*)

fc2_20110402_501.jpg
私はチキンスープカレーを。
友人たちはドリアを食べておりました。
カレーもドリアもおいしかったです。

友人には病気のことをメールで伝えていたので、
今はどーなの?今後は?みたいな事を話したんですが、
やっぱり腎ろう造設の話があまり理解できないらしく・・・( ̄ε ̄;)
だよね。わかんないよね。普通はわかんないよね。
でも見た目は全くそんな病人に見えないよ!
て感じで元気な私を見せることができました。

この友人は秋には中国に行ってしまうので、
もしかして今日会うのが最後かと思うと、
カフェでばっちり記念写真を撮ってきました。

このあと、デパートをちょっと歩いたりして、場所を移動してお茶を…
となったんですが、私の足が異様にむくんできてしまって・・・(´;ω;`)ぅっ
ここで私は帰ってきました。

久々に仕事、病院以外で外出、そして外食したんじゃない?
デザートにケーキとか食べたかったですが、
なんせ白血球が下がっているんでね(;´Д`)
食べるのは諦めましたよ。

今は足のむくみをとるためにソファーで横になって
足をなんとなくマッサージしております。
どーか一晩眠ってむくみがひいていますよーに!


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 21:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カレー美味しそう!
久しぶりのお友達とのランチって、たのしいですよね!
浮腫み、早く引きますようにo(^-^)o

| NAME: サクラ | 2011/04/02 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

