PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お断りのお電話

朝病院に行って参りました。
採血の結果、白血球は1800まで回復しておりました。
血小板も120000まで回復しております。
基準値までは到達していないですけど、
牛乳もヨーグルトもヤクルトも飲んでいいそうです(*´ω`*)
ダメって言われると、ほんと食べ飲みしたかった!

で、昨日の漢方薬の話を聞きました。
まずはずっと飲んでいた霊芝のカプセル。
これは飲み続けていいそうです。
どーやら他の患者さんも飲んでいる人が多そうな医師の口振りでした。

そして肝心の漢方薬。
飲んでいいよ~と軽いノリで返答がありました。
私担当の先生って根本的にノリが軽いんですよね・・・( ̄ε ̄;)

で、ついでに出た話。
うちの病院でもこの漢方薬だせるよ。
え゛Σ(=□=;)…!?マジっすか!?
でも保険外ですよねぇ?
いんや。保険内だよ♪入院のときに処方してもらえば、高額医療費内で出せるよ。
外来でもらっても数千円だけどね。
と言われました。
えーーー!
その値段は漢方薬局の10分の1の金額でした。

昨日、漢方薬局で医師に聞いてからお電話します。と言い放ち、
さも購入するから待っててね♪的態度で退店したのに、
病院でこんなお得に手に入るなら、病院からもらおうかなぁ~。
てか、病院からもらうよ!て感じです。
あぁ…、漢方薬局にお断りの電話するのが気が重いなぁ~。

つーことで、漢方薬局にお電話しました。
正直に話してお断りしました。申し訳ない(-""-;)

本日も体調はいいです。
なのでまたしてもちょーしこいて、残業してきました。
弾性ストッキングを履いていましたが、心なしか足がむくんでます。
一晩眠って細ーくな~れ!(* ̄∀ ̄) ~♪゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!




| 病気 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

