PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TCF療法 2コース目 DAY3

昨晩はよく眠れ、今朝の寝起きも普通でした。
本日DAY3。やっと最後。

昨日と同じく9時20分飲み薬の吐き気止め。
点滴は昨日よりちょっと早く始まり10時10分開始。
同じコースで17時20分には終わりました。

お昼前、しゃっくりが止まらなく、看護師さんと話していたら、
副作用の吐き気の兆候かも…と言われ、ナゼアを飲んだんですが、
それからはまた体調は戻ってます。

先生に今回のシスプラの量をもう一度確認したところ、
前回より40%減でした・・・( ̄ε ̄;)
聞くたびに変わってるな。今日は投与量を見たので確実な情報です。
DAY1は20%減で、DAY2,3は40%減ということにしとくか(゜▽゜*)


今回の入院生活。
二人部屋なんですが、同室の方が今日で3人目となり入れ替わりました。
今日入院してきた方と話していたんですが、
まーたこのおば様は話し上手でして・・・(;´∀`)
なんかね、あんまり泣かない私ですが、初めて会った方を目の前に
泣いてしまいましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとも言えない感情が湧き上がる不思議なおば様です。

先月の治療でつらい思いをしたせいか、今回の治療がとても怖かったです。
まーた具合悪い日々を迎えたら困るな…とか、
具合悪くなってまた弱気になって、家族を困らせたらどーしよ…とか。
病院に来るたび、治療を重ねるだびに私のハードな心も、
とうとう弱ってきてるな…とか感じたりしてね・・・(´;ω;`)ぅっ
とか言いながらも、まだまだ諦めませんよ!
私はまだ癌患者2年生ですから。この病院には5年生、7年生といることも知ったので、
私はまだまだイケますよ!


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!




2011年4月14日<朝食>
2011年4月14日朝食
よもぎロール・野菜ソテー・水菜サラダ・紅茶・牛乳・柿

6割くらいは食べられたかな。野菜ソテーは無理だった。
パンも食べたいんだけどね~。なかなか口に入っていかなかった。



2011年4月14日<昼食>
2011年4月14日昼食
温ソーメン・八宝菜・かにしゅうまい・梅和え・ライチ

白飯の変わりに温ソーメンを。やっぱり麺類は食べやすい。
かにしゅうまいは食べたけど、他は食べられず・・・(´;ω;`)ぅっ
ちょっと食欲減退。



2011年4月14日<夕食>
2011年4月14日夕食
おむすび・豚肉の野菜巻き・れんこんの炒め煮・ブロッコリーの明太子サラダ・味噌汁

おむすびと味噌汁は頂きました。
他はちょっと味付け的にダメでしたね(-""-;)





| 病気 | 19:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まわりにいる人に心を許すのも大切なことだと思います。
それって、本人も相手も嬉しいことだと思うから。
弱った時は甘えてみてください。

| NAME: サク | 2011/04/14 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

