PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PET検査

金曜の夜に退院しております。
先月の治療後の具合悪さにビビッて、
水分とか栄養分の点滴を打ってもらって退院しました。

土日は家にひきこもって。
家族が心配していろんな食べ物を持ってやってきたんですが、
食欲はあります。きっと誰もが驚くくらい。
自分でも食べすぎだな…と思うくらい食べてます。
体重も自分が把握しているより3kg多いよーな・・・(;´∀`)
そのくらい食欲はあります。

今日は仕事だったんですが、手足のしびれがどーしても気になって、
うまく動けないので休みました。


金曜日、退院前にPET検査が入りました。
検査日朝は禁食でお水、お茶のみOK。
そーくれば、空腹でなのか副作用でなのか胃が気持ち悪くなっちゃって・・・(;´∀`)
とりあえずナゼア飲んで気分を落ち着けました。

今入院している病院にはPET検査施設はないので、お迎えが来て関連施設へ行って検査。
やたらと待たされて検査は終わりました。
結果は次回の外来時に聞けるそう。
どんな結果が待っていることやら…。


今回の抗癌剤治療。やっぱり薬の量を減らしたおかげで先月ほどの具合の悪さはない。
でも副作用は減るけど、効果も減るならほんと考えるところだ。
次回の治療の薬も今は未定。
PETの結果次第で同じ薬続行か、新薬か。
とにかく今はほそーく、ながーく治療をして生き長らえたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

