PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PET検査報告 奇跡編

一昨日くらいから、腎ろうが刺さっている場所が痛い。
正確には刺さっている場所というより、体に縫いつけている部分が痛いのかも。
動くたびに痛みがあるぞ。大丈夫だろうか?
でも見た目は普通といえば普通。でも体に縫い合わされている部分、
赤いといえば赤いかも・・・( ̄ε ̄;)


本日婦人科の外来受診日でした。採血内容をみるための。
総好中球2000。よしよし。
貧血はちょっときてますねぇ~。
血小板も18万ありまして、今回はまだいいです。

先月なんて血小板が3万台だったとき、
鼻かむたびに血が出てたから、相当毛細血管切れてたんだろうな・・・(;´∀`)

それとむくみの件を伝えてみました。
やっぱりむくみによる体の痛みはアリだそうです。
でも先生ったらそれ聞いて、
よくないですねぇ~。よくない。としきりに言っておりました。

むくみがあるということは、腎臓の機能が低下しているということみたいです。
なので先週末は一時的に腎臓機能低下してたんじゃない?
みたいな結果です。
次の治療のときは利尿作用のある薬を出してくれるそうです。

SCCのマーカーですが、実は一時期は9.5まで上がっていました。
が、先日の検査では3.0。
もしかしてその9.5は間違いじゃないのか?というのが先生の意見。
SCCて体のどっかに炎症があると、たまにそれにも反応するんですって。
だから今は基準値(0.0-1.5)を越えているけど、まぁ低い方でしょうって見解。
これまた先生は、採血のとき湿疹とかなかった?としきりに聞いてきました。
SCCは湿疹に過剰反応するといういことね・・・(;´∀`)

そして肝心のPET検査結果。
ぶっちゃけ、結論をいいますと、

異常なし。

え゛??????
思わず発しましたね。
先生も、え゛?て感じでしょ?と言ってきました・・・(;´∀`)

そう。PET読影の先生のコメントは総合的にみて、
私の体内にはもう癌細胞はありましぇーん。てコメントなんです。
もぉあ然としちゃいましたね。

でも婦人科の私担当の先生はPET画像をみて、
陽性部分があると思う。コレとかコレとか…。とおっしゃる・・・( ̄ε ̄;)
確かにね、光ってるのよ。PET画像。
でも以前より弱くなっているのは確かみたい。
てことは?今の抗癌剤治療が劇的に効いているということ?!

なんとゆーことでしょーう(✪ܫ✪)♪゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
奇跡が起き始めているのかもしれません。

そのほか先生は、
左の腎臓から尿が流れてないかなぁ~。
膀胱近くの腫瘍も随分小さくなってるからね、膀胱に流れてそうなんだけど…
もし流れてたら、腎ろう撤去できるね~
みたいなことをおっしゃってました。

でもそれは残念ながら、腎ろう交換時に毎回確認しております。
尿、流れてないですか~?て、私がしつこいくらい(-""-;)

でも前回の腎ろう交換から状況は変わってきているのかしら???
あぁ~…。来週の腎ろう交換が楽しみでしょーがない!(* ̄∀ ̄) ~♪゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
とりあえず、来月も同じ薬で治療しましょう。徹底的に叩きましょう!
とゆーことで治療続行です。

ま、そんな感じで今日の外来受診は終わりました。
帰り道…とゆーか、会社に戻る道筋。
なんか嬉しさが込み上げてきて、涙がでてきましたね。
もちろん嬉し涙ですよ!
もう手術もできない。。完治もムズカシイ。とさんざん言われ続けた日々でしたが、
希望の光が見え隠れしてます。
例えまた悪くなろうとも、今は快方に向かっているわけだから、
しばらくはこの結果を信じて喜びたいと思います(*´ω`*)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 20:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 ナイスです~♪ (^o^)

| NAME: ひとで | 2011/04/21 21:03 | URL | ≫ EDIT

読んでて私もうれしくなりました!!(^^♪

| NAME: エミ | 2011/04/22 07:40 | URL |

おじさんも泣いてしまいました・・
もちろん嬉し涙です・・
ガンバレ!!

| NAME: 社長 | 2011/04/22 08:25 | URL |

はじめまして。manaと申します。
いつも陰ながら応援していました。
よかったですね!本当によかったです。
お互い完治を目指して頑張りましょう!

| NAME: mana | 2011/04/22 15:53 | URL |

やった~(ρ_;)!!!

| NAME: サク | 2011/04/23 02:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2011/04/24 21:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

