PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PET検査報告 疑問編

コメントやメールを送っていただいた皆様。
一緒に喜んでいただいてありがとうございます(*´ω`*)
やっぱり希望は捨てずに、常に笑って過ごすといいこともあるもんですね!
この調子で乗り切っていきたいと思います。



週末はちょーしこいて、買い物とかしに出歩いてました。
洋服を買おうとちょろちょろしてたのに、
結果的に鍋とか食器とかを買ってしまいました・・・( ̄ε ̄;)
肝心のお洋服は一枚も買わなかったです。


先日のPET検査の結果ですが、気になる点がいくつか。
PET読影の先生の見解だけど、結果的に私の体内に癌はないということ。
でも婦人科の先生は陽性部分があると判断したとゆーことは、
PET読影の先生、怪しくね?!なんか信用できないな~。
この先ももしPET撮ってこの先生の読影なら、きっと疑問に思っちゃうよ。

それとまだ残っている私の中の癌細胞。
当初、4箇所残っていたけど、聞くたびになんか場所が違うんだよね…。
私の聞き間違いなんだろーか。そこんとこも疑問に思うよ。


今日は婦人科の外来にも行ってきました。
総好中球はわかんなかったんですが、白血球が1000しかありませんでした。
総好中球を測る以前に白血球がコレじゃぁね(-""-;)
血小板は13万あったので輸血はなんなくスルーでしたが、
白血球を上げる注射打たれましたよ。

ででで、上記のように疑問に思っていた私でしたが、
本日、PETの再診が上がってました。
もう一度結果を聞くと、やっぱりPET上には癌細胞はありましぇーん。
て結果なんですよ。同じ読影の先生でしたが。
まぁPETも完璧なものじゃない(?)ので、どーかと思うんですが、
報告書には結論、やっぱり

異常なし。癌はなし。

なんですよ・・・(;´∀`)
でも婦人科の先生は疑ってましてね。細かく説明を聞きました。

4箇所の再発と言われてましたが、
左リンパ節内の腫瘍は消滅。
そして一番治るのがムズカシイと言われていた尾てい骨付近の腫瘍もほぼ消滅。
(これはぶっちゃけ、腹膜に腫瘍があるのかもしれないと言われていたもの)

残っているのは右リンパ節内と膀胱の隣の腫瘍。
でも膀胱の隣の腫瘍も相当小さくなっているらしく、
PETの画像上、尿が腎臓から膀胱に流れているんじゃないか?
という判断。これは腎ろう交換のときにさっそく確認したいと思います。

以上をふまえて、今の抗癌剤治療が相当の効果を現しているということ。
こー聞いたら、じゃっあと何回やるの?!と聞きたくなると思うんですが、
聞いてきました。ズバリ!

あと最低でも4回。
私の骨髄が持つならそれ以上!
とにかく徹底的に叩きましょう!


とのこと。
そーですね。効果があるなら、治るなら、完治の見込みがあるなら、
例えつらい副作用でも治療は受けますよ!
と心の中で思ってました。
どーやら本当に希望の光りが見え始めた感じです。

今日はなんとなくケーキを買ってきて食べました。
モンシュシュのケーキ
嬉しさのあまりのプチお祝い?


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 20:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2011/04/26 21:31 | |

ほんとによかったですね!
なんだか、泣けてきました…

私は、濾胞性リンパ腫で去年8ヶ月間抗がん剤治療をしました。
そして、今年の2月にはPET検査で一応寛解状態になりました。
ですが、副作用がとても酷く、仕事は休職から結局退職になって
しまいました。なので、治療を続けながらお仕事されてるのには
とても感心しております。凄いことだなぁと。
 
ケーキ…とっても美味しそうですね。

このまま、いい状態が続いてよくなられる事を心より願っています。



| NAME: はるか | 2011/04/26 23:47 | URL | ≫ EDIT


オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!

| NAME: ひとで | 2011/04/27 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

