PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいランチ会

このブログを見て、
励まされたと言ってもらったり、一緒に喜んでもらったりと、
いろいろな思いを抱いてくれている方がいると思うと、
私ももっともっとがんばろう!絶対に長生きしてやるぞ!
て思います(・ω´・*)v
時には弱音を吐いたりしたりするかもしれませんが、
根本は強気で病気に立ち向かっていきます。
まだまだ完治には遠い道のりですが、どーぞ見守ってください(*´ω`*)


先日、勉強仲間だった友人2人からランチのお誘いを受けたので
本日行ってまいりました。
お店は私チョイスで去年の10月,11月に私がはまっていたフレンチのお店にて。

この友人達はもぉ勉強が終わり資格を取り終えて、
その資格を活かして立派に働いています。
私は勉強していた後半戦に入って病気が発覚し、
結果的に勉強を諦める形となってしまったわけで…。

そんなんで、友人達を見ているとなんだかとっても羨ましかったな。
いつか私は勉強を再開できるときがくるのかな…。
とか考えちゃってね・・・(´;ω;`)ぅっ

それでも女子が集まれば話も積もり積もっていたので、楽しいランチ会となりました。
食べ終わっても居座って結局、3時間もしゃべってたよ・・・(;´∀`)
ま、お店は空いていたからいいよね。

久々に友人とランチだったけど、行ってよかったわ~。
なんか、腎ろう造ってからひきこもりがちで、
友人とかに会うのが億劫だったけど、会ったら会ったで楽しかったから、
これから暖かい時期だし、そろそろひきこもりもやめて、
行動しよっかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(>>Read Moreに料理の写真を載せました)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!





前菜
前菜
蛍烏賊のサラダ
サラダの下には蛍烏賊がぎっしり!ライスも入ってました

スープ
ニンジンスープ
にんじんスープ
先日のランチでもにんじんスープでしたが、にんじんなのに黄色のスープになるのね。
見た目はかぼちゃスープに見えるけど…。味もにんじんの味はしなかったです。
ホワイトソースの味?


メイン
メイン
鯛のグリル
添えてある玉ねぎのグラタン風のエビもおいしかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

デザート
デザート
苺のロールケーキ
4種類から選べます。アイスは全部のデザートに。

やっぱりこのお店の料理にハズレはない。
車じゃなかったら、みんなでワインとか呑みたいお店&料理です


| 病気 | 17:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 美味しそう~♪

「蛍烏賊」を「ほたるとりぞく」と読んだのは僕です!
    (/ω\) ハジカシー

| NAME: ひとで | 2011/05/01 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

