PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人たちとの時間

昨日は結局、買い物行ってきました。
朝起きると平熱に下がっていたので。

地元に戻ると某アウトレットにいつも行くんですが、
その後はランチに山の中にあるショップに行きます。
ここのランチ、私の中では超お気に入りだったのに、
シーズン明け(4月23日)からメニューが変わっており、
ちょっぴり残念なランチメニューになっていました。・・・(´;ω;`)ぅっ
でもおいしいことには変わりありませんでした。
(>>Read Moreに料理の写真を載せました)

買い物は久々に満足できるものでした。
最近、ショッピングに行ってもあんまり買い物できてなかったから、
楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、夜にはまた発熱・・・( ̄ε ̄;)
それでも回転寿司を食べに行きました。

そこで昨日はこどもの日。
それのせいなのか、子連れがたくさんいまして。
父がそーゆー子を見て、愛想ふりまいたりしているのを見ると、
ちょっと切なくなりましたね。
あぁ~…、私は孫の顔も見せられないんだな~なんて。

たぶん父も母も言葉にはしないけど、
孫の顔が見られないことを相当残念に思っていると思う。
ほんと切なかったです。


今日は友人宅を訪問してきました。
1月に女の子を出産したので、そのお祝いを兼ねて友人2人で訪問。
はい!そこでありえないことが起こりました。
先日出産祝いを買っておいたのに、自宅に忘れてきました(;´Д`)
マジありえない・・・・・・・・・・・ ゛〓■●゛ ヒクヒク
なので郵送で送りまーす!とゆー結論に。

久々に会った友人でしたが、私が病気になったことを知っていたので、
簡潔に経過を報告。
かなり心配していてくれた様子でしたが、
私も元気な姿を見せられて満足しております。

赤ちゃんを見ていて、思いました。
友人の7割くらいはすでに結婚していて、みんな無事子供を出産しています。
私はそれができないんだ…と思うと、テンションが下がる思いです。

でも今はそんなことで落ち込んでいる場合ではなく、
私が今後どう生きるかが大切で、
両親や友人もきっとそー思ってくれているんだと信じたいです。
今はその期待に応えられるように治療を乗り越えていきたいと思う、
友人たちとの時間でした(*´ω`*)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!





前菜
前菜
ランチセットのサラダ
ドレッシングがおいしいです

生パスタ
生パスタ
エビとトマトクリームソース
麺は生パスタ特有のしっとり感。味もしっかりしていました

ドルチェ
ドルチェ
カタラーナ
表面のパリっと感と下のひんやり感が絶妙でした

以上のランチセットで1,500-ドリンクは別料金
以前は、前菜、パン、パスタ、ドリンクで1,000-でした。
パスタも細麺でボリューム満点でドリンクはフリーだったのに…。
どーやら去年の11月にイタリアンレストランにリニューアルしたみたい(←ググった結果)
以前のほうが良かったですよ~。



| 病気 | 14:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい記事が続いて、読んでいると
元気があれば なんでも出来る!
そんな気になれます(笑)。

元気があれば 忘れ物も出来る!
 ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

| NAME: ひとで | 2011/05/06 17:41 | URL | ≫ EDIT

即プレイOK

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(/∀\*))★ http://www2.e29.mobi

| NAME: まなみ | 2012/10/18 05:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

