PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TCF療法 3コース目 DAY2

昨晩は興奮して眠れないどころか、爆睡でしたよ・・・(;´∀`)
昨日の日中は同室の方とずっとお話してたせいで疲れたかしら?

今日は投与2日目。
先月と同様、DAY1のパクリタキセルがないパターン。
9時40分開始~17時終了でした。

今回はトラブルもなく、ルートも3日間もち、
今日の治療後には一旦ルートははずしました。
留めていたテープがかゆい(;´Д`)
石鹸でしっかり洗いましたよ。

体調はですね、胃がムカムカ今朝からしだしました。
食欲もそれなり・・・( ̄ε ̄;)
夕食後にはエリーテン服用。どーか寝るまでには効いてくれ。


昨日の障害年金の話ですが、
S先生がちょっと詳しく調べてくれました。
やっぱり私が造った腎ろうは障害年金には該当しない可能性大ということ。

泌尿器科の知り合いの先生にも確認してくれたそーなんですが、
その先生、4月から東京に転勤になってしまったということで、
ご意見としまして、
最近は審査が厳しいので、東京では通りません。
でも北海道はまだ甘いのかもしれません。
でも私が北海道にいたときは通った例はありません。

とのこと。

あちゃーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
じゃぁ、私無理ですよね。ちょっと期待したんですけど。
でもS先生は
私が腎ろうを造った病院でその証明を書いてくれる先生と、
一度直接話すことが結論の早道だと思うのでアポとってみては?

とのこと。
そーしまーす。

病気になると、保険収入も限られ、働くことができない人にとっては、
障害年金という収入は大きな助けになる。
私は働いてはいるけど、治療のために仕事は欠勤しているので、
その分の給与は手元にはこない。
だからこの障害年金。
ズルはする気ないけど、なんとか認定されることを願います。


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!




2011年5月12日昼食
2011年5月12日昼食
冷そーめん・鯵の山椒焼き・ふきの油炒め・トマトの酢の物・マンゴー
そーめんとフルーツ以外はNGでした

2011年5月12日夕食
2011年5月12日夕食
おにぎり・鶏つくね煮・アスパラの蟹あんかけ・スパゲティサラダ・味噌汁
おにぎりと味噌汁以外は全くNG
食欲が確実に落ちている(;´Д`)



朝食は写真撮ったつもりだったけど、なかった・・・( ̄ε ̄;)







| 病気 | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

