PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TCF療法 3コース目 DAY3

昨晩は詰所のナースコールがやたらと鳴り響き、
一度目が覚めると眠れない夜でした。

今朝一番にS先生に遭遇。表情がよくない・・・( ̄ε ̄;)
火曜に採血したマーカー値がとってもよくないと言ってきた。
なぬぅ~!!!!まーた9.0とかでちゃった?!とか言ったら、
それどころでないねぇ~。と見せてもらった文面には14.5!
キィィィイィィィーーーーー!
いったい何なの!先日のPETで期待もたせといて!

S先生曰く、
癌で値が上がっているのではなく、きっと体内の炎症からきているんだと思う。
思い当たる節はない?

とくれば、
腎ろうしかありません。
の返答をするしかない私。

念のため、CT撮ることになりました。
とゆーことで本日のDAY3の治療は急ピッチで行われました。
昨日と同じコースで9時50分開始~16時40分終了で、
放射線室駆け込み。17時までなんでね。

この結果はいつでるかわかんないけど、
なんとなく今はがっかりな感じだな。
ただの炎症反応だったらそれにこしたことないけど、
今朝も採血とったので、マーカー値もまた計りなおしてくれるっていってたし。
はぁ~…。上げられたり、落とされたりの日々ですね(;´Д`)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!





2011年5月13日朝食
2011年5月13日朝食
黒糖食パン・はちみつ・はんぺんのバター焼き・いんげんスープ・パイン・牛乳
パンをちょっととパイン、牛乳のみ
おかず類は全く食べたいと思わない


2011年5月13日昼食
2011年5月13日昼食
うどん・豚肉のガーリックムニエル・高野豆腐の味噌炒め・しらす和え・りんご
ボリューム満点な昼食に見える
うどんとりんごのみ。ほかはノーサンキュー


2011年5月13日昼食
うどんは薬味と汁が別々に器に盛られてくるという配慮

2011年5月13日夕食
2011年5月13日夕食
おにぎり・蒸し魚のタルタルかけ・カリフラワーソテー・かぶのレモン和え・味噌汁
おにぎりと味噌汁のみ頂きました


| 病気 | 19:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一日四食かと思った(笑)
朝からはんぺんのバター焼きはノーサンキューだよね!

ミラコー!だから 大丈夫さ~♪

| NAME: ひとで | 2011/05/13 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

