PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婦人科外来受診

昨日から仕事に行ってます。
でも昨日の出勤はちょっと無理があったかも…。
なんせずっとフラフラしていたからね。
コーヒー取りに行くにも、トイレに行くにも一苦労でした。
でも今日はしっかりした足取りです(・ω´・*)v


本日は仕事を中抜けして採血へ。
白血球2700、総好中球2050とまずまずの内容。
貧血数値はすべてLOW!今回の薬にしてからずっと貧血が治らない。
なんとか食べ物でならないかしら。
血小板も12万とあり優秀。とくに処置もなく採血は終了です。

先日、退院時にCTを撮りましたが、
詳しいレポートがまだあがってなかったので話は聞けませんでしたが、
CT画像を見せてもらいました。

今一番気にしている膀胱横の腫瘍。
3月のCTでは2.9cmでしたが、
今回5月のCT。2.4cmとわずかですが、縮小傾向にあります。
先生もニンマリの画像でした。

あと3回の抗癌剤治療で消滅するかはわかりませんが、
確かに薬の効果はでています (* ̄ω ̄)♪

2.4cmもあるの!?と思う人もいるかもしれません。
でも一時期は私の記憶によると5cmくらいまで肥大した腫瘍もあったと思います。
あれ。今まで腫瘍の具体的な大きさってこのブログに書いたことあったかしら…。
ま、そんな感じで治療効果を実感しております。

現在仕事は今シーズンのラストスパート時期です。
私は仕事に治療にといろいろと頑張らねばならないことがたくさんだな。


そーいえば、昨日TVが突然映らなくなって。
絶対受信しないであろう地デジを調整してみたところなんと!
全チャンネル受信するではないか!!!!!

地デジ対応のTVを購入して早4か月。
この間、管理会社との戦いがあった。
地デジはいつになったら対応するのか!と。
私のヤクザ張りのしつこい電話にテキトーな対応しかしない管理会社。
何度ムカついたことか。
しかし連絡もなくデジタル化されたとはどーゆーことだ!?
ま、いっか。
とりあえず週末はレコーダーを買いに行こう ( ̄∇ ̄*)ゞ


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!

| 病気 | 19:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 やったね~!
地デジ化 おめでとうございます。

オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

| NAME: ひとで | 2011/05/19 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

