PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度目の再発

本日、採血しに病院に行ってきました。
白血球1200。血小板78000。
血小板はいいにしても、白血球がね。
なのでまた白血球を上げる注射を打たれました。

それと先日のCTの詳細結果がでました。
元々あった腫瘍4箇所のうち2箇所はCT上でも完全に消滅した様子。
よしよし。いいぞ~!と思いきや、


再発しました。


そーいえば1年前も5月に再発宣告を受けたな…。
と思ってブログを見返してみると、
なんの因果か、なんと1年前と同じ日に宣告を受けている!
これは偶然なのか!?

再発箇所はリンパ節に発症。
もぉガックシよ・・・・・・・・・・・ ゙〓■●゙ ヒクヒク

なんで今ある癌には抗癌剤が効いていたのに新たに発症する?
そんなことありえるの?と問いました。

稀にあります。

そう。なんてったって私はこの病気に関しては全てにおいて
例外に当てはまってきている。
だからね。
今回もね。
例外だね。
私は例外女だもんね。
再発騒ぎで腹水のこと聞き忘れてきちゃったよ。


仕事を中抜けして病院に行ったけど、戻るのが億劫だった。
でも戻ったけど。
繁忙期だから、仕事がんばるもん。
落ち込んでなんていられないもん。
泣かないって決めたもん。
もんもん。


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 21:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2011/05/24 23:06 | |

ミラクルガールは、きっと大丈夫さ~!

※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーミラクルガール

| NAME: ひとで | 2011/06/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2011/06/03 16:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

