PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡々と過ごす日々

再発がわかってから10日経過しました。
あれから私は落ち込んで、食事も喉を通らず…

なーんてことはなく、仕事の繁忙期がラストスパートで
毎日毎日忙しく、残業三昧な日々を送っておりました。
ブログも更新出来ず、ご心配おかけしました。
私は結構元気でやってます(´ω`)ゞ


昨夜はその繁忙期のお疲れさん会。
会社の行事に参加するのは実に2年ぶり。
なーんか嬉しくってね。ついつい飲み過ぎました。

ビールをジョッキで1杯いただき、ワインをボトルで頼んだものの、
他に飲む人がいなく、一人呑んだくれてボトルに残ったワインは底2cmくらい。
つーことは一人でほぼ1本呑んだということか・・・( ̄ε ̄;)
やるな。私( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな感じで体調はgoodだと思います。
でもたまーに再発のことを考えると気分が沈みますが、
病気ってNK細胞をたくさんだすことによって回復する。という説もあるので、
常に笑って過ごしたいと思っている今日この頃でございます。


先週の水曜は腎ろう交換にも行ってきました。
今までの交換の中で一番痛くなかったかも。
相変わらず、「膀胱まで尿は流れてませんか?」の質問には
流れてません」の返答でがっかりして交換は終わってますが・・・( ̄ε ̄;)

交換後の日々は痛みがあり、毎日鎮痛剤飲んでます。
ちなみに右足の付け根も痛いので鎮痛剤飲んでます。
仕事が忙しくて無理をしたのか、毎晩熱がでます。
なので鎮痛剤飲んでます。

以上のように鎮痛剤が手放せない日々を送っておりますが、
ほんと、今までと変わらない生活を送ってます。

私って鈍感なのか、現実と捉えてないのか、2度目の再発後の日々は
淡々と過ごせている自分にある意味驚いてます。
でも人には再発したことは言えないところをみると、
やっぱり参っているんだろーな…(´;ω;`)ぅっ
がんばれ!私!ファイトだー!


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!




| 病気 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

