PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術延期

ここ一週間くらい、なんとなーくここを更新する気になれず・・・。
とゆーか、ネタもなかったし、ちょっと忙しかったせいもある。
とゆーのは言い訳で・・・( ̄ε ̄;)


昨日は腎ろう交換をしている大学病院に行ってきました。
先日、腎ろう交換したときにバッグをもらってくるのを忘れまして(;´Д`)
そのついでに婦人科病棟へも顔をだしてきました。

例のお目当ての看護師さんにやっと会えまして、
弾性ストッキングの件を聞いてきました。

最近は弾性ストッキングをはいていても、やっぱりむくんだ感がぬぐえなくて、
こんなものなのかなぁ~とは思っていましたが、やっぱり慣れてくるものなんですね。
着圧の強いものを薦められました。

そして手術の話をしたら、
人工膀胱になったら今までのストッキングは履けないよ。
医療用のオーダー弾性ストッキングぐらいしか履けないね。
ストーマついたら無理だよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、言われちゃいまして。

ガーン・・・(; ・`д・´)!?
我が家にストックが10足くらありますけど!?

そしてそのオーダーの弾性ストッキング。
お値段なんと3万円!
いくら市からの助成金があるからといっても、限度額もあるし、
半年に2足分しか助成金もでないわけでしょ?

足りねーよ・・・( ̄ε ̄;)

そんな感じで小一時間話し込んできました。
人工膀胱にしたら、腎ろう交換にこないから、
もぉこの病院にはこないから~

と告げると、
手術終わったら、遊びにきなさい!
と言われまして。

ま、きっと私を心配してのお言葉なんでしょうね(*´ω`*)
用がなくても手術が終わったら、顔をだそうと思いました。



そして本日。仕事中にS先生からTELがありまして。
明日予定していた家族への説明ですが、手術日が決まらないので、
延期してもらっていいですかね?いいよね~?


相変わらずかるーいノリのS先生で、結局手術日は決まらず。
しかも次回の抗癌剤治療。
前回の退院時、一応予約はとってあったので、
そのまま抗癌剤治療はやってね~。
て言われちゃいましたよ・・・( ̄ε ̄;)

せっかく次回は、手術だ!諦めないぞ!
と意気込んでた割には結局まーた抗癌剤治療。
もぉ抗癌剤はいらないっすよ。おなかいっぱいっすよ・・・(;´∀`)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 18:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2011/06/29 01:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

