PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来への扉

落ち込まないように、テンションが下がらないように気をつけていますが、
なかなかそうはいかない毎日を送っています。

病気のことだけじゃなく、ちょっと職場で問題がありまして・・・( ̄ε ̄;)
辞めろと言われたわけじゃないですよ。
まぁ、簡単に言いますと新しい社員が入ってきたんですが、
年上のおっさんで、口だけ達者で、
全く以て技術、知識、そして人間性が浅はかなヤツでしてね。

先週私が入院している間に入社してきてたんですが、
初日で全社員を敵にまわすという存在がいるという次第です。

しかもそのおっさん。私の隣の席なんですよ。
頼むから話しかけないでくれ!(◎`ε´◎ )
て感じで毎日キレている私です。
ストレスたまりまくってます(;´Д`)
今はオメェーに気をつかっている余裕はないんじゃ!
と、ここで愚痴ってみました(´ω`)ゞ
このおっさん話。・・・たぶん続きます(笑)


今日は採血があったので病院に行ってきました。
昨日までS先生から電話はなかったです。
で、診察で会いました。そのときの様子を↓↓

血液は多少いろいろと低いですが、問題ないですよ~。
あ、それと手術なんですが、スミマセンね~。
日程がなかなか決まらなくって。

えっΣ(=□=;)…!?
私、手術できるんですか?先生が見つかったんですか?

手術するよ。7月最後の週か、8月の最初の週だね。
泌尿器科医が夏休みに入っちゃって、
今日まで日程を結局詳しく決められなくてね。

電話こなかったから、先生が見つからなかったのかと思ってました。
両親が手術してくれる病院があるなら、東京でもどこでも行きなさいって言ってて、
私、がんばらなきゃって思ってました。

えぇ?!ご両親にそこまで考えさせちゃった?!
あら~。スミマセンね~。日程がはっきり決まらなかったから
お電話はしなかったんですよ。
でも手術をすることは決まったんで、また転院となりますが、
おいしいもの食べて、栄養、体力つけて手術をうけてくださいね。
HOAさんは仕事のムシだからそれまで思う存分仕事をしてきてくださいね(*´ω`*)


↑↑てな具合で本日の病院を終了致しました。
S先生~。私は特別に仕事のムシなわけじゃないんですよ?
ただ仕事は治療を終え、元気になろうとする目標の一つなだけであって・・・(;´∀`)

とりあえずすぐに両親に電話して、一安心してもらいました。
私も職場に戻り、いつも報告する方に報告をしたところ、一緒に泣いちゃいました。

いただいたコメントにもありましたが、
泣いても、くじけても、また気丈に立ち上がればいいですよね?
私、いろいろとがんばってますよね?
未来へとつながる扉に手が届きそうになってきましたよね?
とにかく今日は胸がいっぱいです。


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 22:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かった

手術決まったんですね。
本当に良かったですね。
でも…
おっさんには困りますねぇ。
ストレスためないようにして下さい。

| NAME: めい | 2011/07/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

手術決まって、よかったですね
かげながら 応援しています!!

| NAME: えみ | 2011/07/14 23:01 | URL |

やったー(≧∇≦)!!!

| NAME: サク | 2011/07/14 23:47 | URL |

幸せは歩いてこない
だから歩いてゆくんだね
一日一歩三日で三歩 
三歩進んで二歩さがる
人生はワン・ツー・パンチ 
汗かきべそかき歩こうよ
あなたのつけた足跡にゃ 
きれいな花が咲くでしょう
腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー 
休まないで歩け

だね!!

| NAME: 社長 | 2011/07/15 07:37 | URL |

 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

  オラは そんなオッさんじゃねぇ~(笑)

手術頑張ってね! v(*'-^*)-☆ ok!!


| NAME: ひとで | 2011/07/15 12:00 | URL | ≫ EDIT

手術が決まって本当に良かったです。
うまくいくことを心からお祈りしています。

| NAME: ゆう | 2011/07/15 12:21 | URL | ≫ EDIT

ほんとによかった…!
HOAさんは、もういっぱい頑張っておられますよ。
早く、ほっとしてもらいたいです。

職場のオッサンはわかるけど、今はスルーで(笑)

とにかく、手術は大変なんで、よく食べて寝て、
厚さに負けず、体力つけて乗り切って下さいね♪
応援しています。

| NAME: はるか | 2011/07/15 12:52 | URL |

これまでもたくさん頑張った貴女・・・でも
もう1回根性?入れて頑張ってね。

私も2回開腹して、生き延びた。
がんはやはり執るに限るから。
リスクもたくさんあるでしょうが
「未来の扉」を信じて!!!

へたれたり、凹んだり、痛かったり、不安だったり・・・
なんでもこぼしてください!
聞きますよ!聞くしかできないけれど・・・

| NAME: 海 | 2011/07/15 18:30 | URL |

おめでとうございます!!ヽ(^o^)丿
とりあえず決まったことでホッとしましたー!(涙)

開腹手術は大変辛いですが、明るい未来が待ってますから、
しっかり体力つけて、栄養とって、悪い物すべて取っちゃって下さい!

本当に良かった!嬉しくてテンション上がりまくり(^O^)v-218

元気な体になって、おじさんと対決して下さい(笑)
HOAさん、ファイト~!!v-217

| NAME: ちろちょん | 2011/07/16 10:46 | URL |

HAOさんこんにちは
初めてのコメントです。
文章力がないので、書いては消しての繰り返し(--;) でも 気持ちは皆さんと同じです! 心から応援してます!!
私の身内にもHAOさんと同じ病気と戦っているのでお気持ちよくわかります。

| NAME: はなこ | 2011/07/16 23:21 | URL |

手術決まってよかったですね 
そなオッサンは縁故入社組ですよ 後釜で仕事知識ない方は入れないと思われます自分のお気に召さないから、っと引き合いに出すのはどうでしょうか‥

| NAME: よし子 | 2011/07/18 10:17 | URL |

ちゃおー

手術の日程が決まりまして、おめでとうございます。
 
私は、貴女が健やかになられることを切に願います。

| NAME: オースター | 2011/07/21 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

