PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新病院の珍事

先日の出血事件。
あれからは出血なく過ごせてます。大丈夫です。
ご心配おかけしましたが、元気にやっております(*´ω`*)


今日はMRIを撮りに行ってきました。
手慣れたものですが、ちょっとした出来事が・・・。
途中でMRI撮影止めてもらいました・・・(´;ω;`)ぅっ

とゆーのも以前、春くらいかな?
ずっと右足の付根が痛くて、MRIまで撮ってもらい、
異常なし。とまで言われた私でしたが、
あれからもずっと痛いままなんです。

それが今日のMRI撮影時。
台の上に横になる姿勢でいると更に痛いこと痛いこと。゚(゚´Д`゚)゚。
なので途中で緊急ボタンを押し、撮影を止めてもらい、
足の下にクッションを入れてもらいました。

それでも痛いことには変わりなかったんですが、
最初に比べずっとよかったのでなんとか無事撮影終了。
診察もなく病院を後にし、仕事に行きました。

どーもこの右足の痛み。気になるんですよ。
夜は痛み止めを飲まないで寝ることができないくらい。
ここ最近は太ももまで痛くて、
さらに・・・、もしかして・・・、太もも感覚ない?
と思うくらい痛いです。
意味わかんないですかね?(笑)
はぁ~・・・。どーか骨にまで転移していませんよーに!


今日は新しい病院に行くのが2回目だったんですが、
ここでこの病院にびっくりさせられたことをご紹介。

まず、お会計。
クレジット払いができません。
初めて行ったとき、CT撮ったんでいきなり万金のお会計で、
カードで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と思ったら・・・。
なんとか財布に持ち合わせがあったので支払えましたけど。

それと病室のベット代。
通常、大部屋(4人部屋)だと料金差額はない。
でも大部屋に空きがなく、個室しか空いていない場合、
病院の都合で個室にさせられるのに、差額ベット料を支払えと言う。
ふざけんな!矛盾してるだろ!

そして電気カミソリ以外の電子機器持ち込み禁止。
とゆーことは、PCの持ち込み禁止
コラーーー!病人に何でヒマをつぶせと言うんじゃ!
今まで入院してきた病院は全部PC持ち込みOKだったんで、
今回の病院の体制が不満です。
PC持ち込みNGの言い分は、ペースメーカーに影響を与えるため。
確かにそれもあるけどさ~、みんな携帯電話持ってるでしょ。
それはどーなの?携帯もPCも大差ないと思うんですけど~。
まさか携帯すらダメだとか?
そこんとこは聞きませんでした。

他細かいことも、えーーー!?と思わせる部分が多いんですが、
上記の3点が私にとって一番問題でございます。珍事でございます。

最後のPC持ち込み禁止。
この禁止事項により、わたくし。
入院中はこのブログの更新はできないかと思います。
もし気力とやる気があれば、携帯からするかな・・・。
どーだろ・・・( ̄ε ̄;)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 19:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2011/08/04 00:36 | |

出血が落ち着いて安心しました(/_;)

足の傷み、不安ですね…。
リンパ浮腫とかではないんですよね…?
私は今のところは発症していません。

電子機器の持込み禁止はキツイですね~(汗)
今時、大きな病院ならOKな所が多いですよね!
でも、電気カミソリだけは悪影響がないってこと???
それも疑問ですねぇv-16

入院中、元気な時は、こっそり更新お願いします(*^_^*)
無理はしないで下さいね!


| NAME: ちろちょん | 2011/08/04 08:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

