PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈りの贈りもの

快調に回復しております。
昨日は家族がお昼ゴハンを持ってやってきましたが、結構食べられました。
でも唐揚げはちょっとまずかったかな・・・(´;ω;`)ぅっ
なんとく胃に残る感じがありました。
つーかね、吐き気ある娘に唐揚げ買ってくるってどーよ!?
と思ったけど、よくよく考えると自分がリクエストしたんだよ・・・(;´∀`)
アホだよね。

家族と入れ違いに友人がやってきました。
おいしいかりんとうドーナッツを持って(*´ω`*)
かりんとうドーナッツ
このドーナッツ。クセになりそうです。

病人目の前にして3時間ほど話し込んでね・・・(;´∀`)
そして最後にもらった包みを開けると、
祈りの千羽鶴

この見事な千羽鶴でした。
もうこれを手にした瞬間から、すごーく感動してしまって。
涙が溢れましたね。
そんな状況でしたが、友人たちを見送り、
また病室に戻って千羽鶴を眺め、また涙が溢れて。

以前すごーく若い子が入院してきて、
多分、級友が作ってくれたんだろうな。と思ってみていた千羽鶴。
ちょっとうらやましくもあったし、
すごく思われての千羽鶴なんだろーな。と思ってみていた千羽鶴。

それが今回、一人の友人が・・・というか、
一番の旧友なんですが、中心となっての私へのプレゼントでした。
よくよく聞くと、9割以上は彼女が折ったらしい。
そして今回の入院前、ランチをしに会ったんですが、
そのときに渡したかったけど間に合わなかったと。
ハンバーグプレート

でもそのときは、友人たちから預かっていた手紙をもらってまして。
まぁそれも感動ものでね。゚(゚´Д`゚)゚。
私が手術すると聞いて、激励のお手紙で。
結局手術はしないことになったんですが、
いずれにしてもこーゆー風に行動を起こしてくれる友人たちに
感動、感謝しっぱなしの私だったんです。

今回この千羽鶴を受け取って、両親に写メをしました。
すごいね。
配色も考えてきれいだね。
大変だったろうね。
その応援に応えて頑張らなくちゃね。

と返信がきて、
そーなんだ。千羽鶴にはいろいろな願い、祈りが込められているんだ。
としみじみと感じました。
私も絶対にこの祈りの千羽鶴に応えたいと思います。

とにかくこの千羽鶴を見ると深く、深ーく、感動している日々です(*´ω`*)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

