PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動注化学療法その効果

今月はブログを全然更新していない私です・・・(;´∀`)
ちょっといろいろと忙しくて。
忙しいということは元気に動き回っているということでして・・・。
言い訳してみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日、S先生のところへ行ってきました。
先週の治療経過を見るため採血してきました。

ウーン。ウーン(;´Д`)
血小板が低い。以前の私ならこんなに低くならなかったのに。
例え低くなってもすぐに戻ったのになぁ~。
S先生はまたしてもしみじみと、
動注化学療法はHOAさんにとって、相当ダメージが大きかったんだねぇ。
と言っておりました。

そして貧血数値もヤバイです。
時系列で採血結果を見せてもらったんですが、過去最低の数値で貧血です。
ふわふわしない?疲れやすくない?倒れたりしてない?
と質問三昧で、
どーだったらふわふわになるんだろう・・・。
疲れ?私、毎日疲れてる?
倒れる?!一度もないですけど!?
と、なんて答えていいかわからない質問でして・・・。

確かに採血するとき看護師さんに、
腕真っ白だねー!貧血でしょ?
とか言われたけど、貧血の人ってみんな白いのかしら???
とにかく答えに困る質問ばっかりされちゃって。

とゆーのも、何度も言うように結構元気なんですよ私。
仕事だってちゃんと行ってるし、ゴハンだって食べてるし、
休日は出歩いてばっかりだし。

強いて言うなら右足が痛いんですよね。
最近は杖を購入しようかと、いろいろ調べているくらい。
S先生にそれを告げると、
それは貧血とは関係ないね。でもそんなに痛いのか・・・。足・・・。

で、血液のお話は終了。
そして先週、CTを撮っておりました。動注化学療法の効果を見るため。
結論から先に言いたいところですが、会話の経過を先に・・・。

とにかくこの治療効果が気になって仕方ない毎日でした。
でもあれだけつらい副作用を受けたんだから、効いてないわけない!!
と、自分の中で結論を出していましたが。

先生~。早く言ってくださいよ~。どぉですか?
(CT画像を見る私)
えΣ(=□=;)…!?ちっとも小さくなってない気がするんですけど!

おぉ~。目がいいねぇ~。小さくなってないね。

とゆーことは効果なかったんですか・・・(;`・ω・)

ここをよーく見て。この腫瘍の真ん中が黒く映ってるよね?
今までの腫瘍の絵は全部白いよね?
これは中が腐って液状化している証拠だね。

く、く、腐ってるってΣ(=□=;)…!?
体の中が腐ってきてるんですか!?

そーゆー意味ではなく、悪い細胞が死んできているという意味です。
HOAさんの場合は小さくなくなっていくのではなく、
中心部からじわりと外にむけて悪い細胞が消滅するタイプみたいですね。
なので動注化学療法の効果はあったんですよ。なのでまたやりましょう。


とゆー次第です。
やったね(* ̄∀ ̄) ~♪゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
そーでしょーーー。私の思い込みの結論は当たってたでしょ!
もちろん笑顔がこぼれましたよε-(´∀`*)ホッ

1回やっただけで効果がでたということは、この先に期待をせずにいられません。
でも動注化学療法をしたのは膀胱横の腫瘍のみ。
他の腫瘍にはコレをしていません。とゆーか、できません。
だから他のはどーするべ・・・( ̄ε ̄;) て話ですけど。

でもとにかくね、膀胱は守りたいわけですよ。
みなさん忘れているかもしれませんが、私は普通におしっこができないわけで・・・。
自己導尿というものをしていますが、これが一生続いてでも膀胱を守りたいんです。
普通にはおしっこできないと言っても、全く自尿がでないわけではなく、多少はでています。
だから普通の人と同じようにトイレができる状態を保ちたいんです。

そして右に腎ろうを造りたくないんです。
腎ろうがあると生活の質がぶっちゃけ、すごく落ちます。
左に一つあるだけでも制限された生活を送っているのに右も?!なんて考えられないです。
なのでどんなにつらい副作用があってもこの動注化学療法を受けて、
せめて膀胱横の腫瘍を消滅させたいと願っています。

とりあえず、動注化学療法は私にとってダメージが強い治療。
なのでもうちょっと期間をあけて2回目をすることが決定。
やりますよ~もちろん!

最近の私の元気ぶりを自分でも実感して、そして治療効果が少しでも表れて。
なんかね~、絶対に癌が全部なくなる気がして仕方ないんですよ。
ほんとアホですよね~私って・・・(;´∀`) 何を夢見てるんだか。
だけど今でも旧友からもらった千羽鶴を見て、胸がいっぱいになり泣いたりして。゚(゚´Д`゚)゚。
でも強く願ったり、病気が治った自分を想像することは自由なのです。
その自由を思いっきり満喫したいと思います(・ω´・*)v


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!

| 病気 | 16:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夢みたい、なんてこと、誰も思っていませんよ。
むしろ誰もが、必ずHOAさんは治るって思っていますよ。
当たり前じゃないですか。

| NAME: サク | 2011/09/24 01:18 | URL |

私もサクさんに同感です! 治るって信じています。 それから治療のお辛さを想像すると頑張れだなんて簡単には言えない気持ちです。
でも あの素晴らしい千羽鶴がHAOさんを守ってくれていそうで、私もなんだか涙腺ゆるみましたよ。

ところでオフィスの例のおっさんは最近HAOさんの免疫下げてませんかねぇ?
気になります(◎-◎;)

| NAME: 華子 | 2011/09/25 00:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2011/09/27 03:47 | |

get #1 rsimple seoankings with simple plugin without being affected by any Google Updates

Would you like to discover the secret how I’ve achieved multiple number 1 ranking positions for my wordpress website with simple seo plugin without being affected by any Google Updates?

And how you can get same results for your hoakko.blog92.fc2.com wordpress site and finally start to get tons of laser targeted traffic from search engines and get lot more sales...

I’ve set up a webpage where you can see my results (they’re impressive) and discover how I did it all here:

http://best-wp-seo-plugin.com

Now it’s important to note it’s got nothing to do with directories or article marketing or link building.

It’s just a simple plugin I used on my site, one which you can use on your hoakko.blog92.fc2.com website to help boost your rankings as well.

Find out more here:

http://best-wp-seo-plugin.com

| NAME: bisybreatty | 2012/10/30 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

