PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつから痛くなるのか

今日は寝起きが悪かった。
でも普通にゴハン食べて、仕度して仕事にいった。
仕事はちょっと立て込んでいる。
なんかテンパってる私?

テンションがあがらない。
やたらとゲップがでる。
具合悪い?
それでも仕事を続けた。

そーすると10時頃、突然の吐き気。トイレに走りました。
動かない足、せかせかと動かして走りました。
便器を覗くとそこそこもどしました・・・( ̄ε ̄;)

そして30分後、トイレに入るとまたしても吐き気。
今度は豪快にいきましたよ・・・( ̄ε ̄;)
飲み薬の抗癌剤飲んでるから副作用?
とにかく、もどしてしまえば一気に楽になりました。
つーことは副作用ではない?食中りか?お腹はくだってないぞ?
と、謎な体調不良の午前でしたが、お昼までさくっと仕事やってきました。


そして午後は腎ろう交換。
午前中、あんなに具合悪いから行けないかと思った。

腎ろう交換は4週に一度。
2月に腎ろうを造設して以来、8回目ですかね。
もうそんなに腎ろうを入れてるんですね。
でも例え何回交換しようと慣れるものではありません(;´Д`)
痛いものは痛いです。管が体内に入るあの感触は気分悪いです。

交換を終えたその現場を見ると、血だらけです。
それも気分悪くさせます。
今は血小板が低いから余計に血がでてるのかしら・・・。

前回の腎ろう交換からの4週間。
腎ろうバッグに血が混じることが多かったです。
3日続けて血が混じることがあった当初、すぐに病院にTELしていました。

腰に痛みはなく、ただ血が混じる。
もうちょっと様子みても問題ないと思う。
という返答に様子みてました。のん気です私。

そんな出血が続いた腎ろうでしたが、
今日の検査では特に問題がなかったので、
管が腎臓内部にあたって擦れて出血したのかもねぇ~
で、お話は終わりました。

そぉ?そーなの?マジで問題なし?
それならいんだけどね。
あとで大事になったら、騒いでやる!(笑)


前回のブログ記事でセンチな私でしたが、
ぶっちゃけ相変わらずセンチに過ごしています。
センチにさせているのはもしかして動かない足のせいかもしれない。
なーんて気づきだして。

先日、数えたんですよ。何を?
何歩歩いたら痛くなりだすのか?とゆーものを。
アホですかね?

普通に座っていて、歩き出してすぐは痛くない。
でもちょっと経つと痛い。
今までは漠然と、1分くらい歩くと痛い?て感じでした。

で、歩数はというと100歩。
100歩以上、連続して歩くと痛くなりだす。という統計がとれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
早くステッキ買ってもうちょっと歩数を延ばさねば!!


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

