PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むくみ測定再開

午前中。またしても吐いてしまった。
胃がムカムカする・・・と思い、トイレに駆け込むと
便器マジックでオエっと一思いに。

それでもまだ胃がムカムカしている。
そして思い出した。
朝食に梨を食べた。

ちょうど一年前のこのブログ記事にも書いてあった。
梨食べて具合悪くなったことを・・・( ̄ε ̄;)
私やっぱり梨アレルギーなんだろうか?
それよりも梨、1年も食べてなかったのね。


昨日は大学病院の放射線科を受診してきました。
またもじゃ先生に会ってきました。

前回の治療結果はどーゆー風に聞いてる?と質問されたので、
効果があったって聞きました!細胞が腐ってるってS先生言ってました!
と、張り切って答えたんですが、

腐ってたらダメだよーーー!とのことΣ(=□=;)…!?
アレ・・・。
液状化しているとも言ってました・・・。
と、声を小さくして答えたら、
それだったらいいんです。と、もじゃ先生、笑ってました。
S先生~。腐ってたらダメなんですって!患者には正確に伝えてくださいね!

前回、右足の付根からカテーテルを挿入したんですが、
なんせ今、尋常じゃないほど右足はむくんでいます。
なのでそのことを伝えると、ちょっと見せてよ。と言われ、潔くレギンスを下げ、
見てもらったところ、静脈瘤はないみたいだね。てな返答だったんですが、
今回は左足付根から挿入しましょう!ということになりました。

アレレ・・・。前回のとき、右足は痛いから左からできないか?
と打診したところ、頑なに右からやります。と言われたのに、
今回はあっさりと左からか・・・。何の違いなのさ?
つーか、挿入できないほどむくんでいるってことか?
まぁいいさ。左で頼むよ。

つーことで次回の入院予約を入れ、退散。月末に入院します。
来週は仕事、やっつけてこなくちゃ!


で、足のむくみなんですが、
以前、足のむくみ測定を自らし、こんな感じで記載していました。
また今日から記録を残したいと思います。

本日の太ももむくみ測定
08:00 左34.0 右38.0
13:30 左34.0 右39.5

午前は家の掃除等をして動き回っていました。
ちなみに昨日は、

06:20 左34.0 右39.0
17:40 左34.0 右42.5
18:50 左34.0 右40.5

どーですか!夕方のこの左右の違い。
仕事後はぶっちゃけ右足が痛いです。
ついでに右股間らへんも痛いです。これは先週の土曜くらいからかな?
家に帰って横になり、リンパを流すような仕草をすると
1時間くらいで2cmも減ります。痛みも和らぎます。
左足の34.0での安定はいったいなんなんでしょ・・・( ̄ε ̄;)


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 13:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2011/10/23 23:31 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

