PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステッキ購入

本日も足がむくんでいる。
やっぱり右足。
どんだけリンパの流れが悪いのだろう・・・。
仕事後はほんとキツイ…(´;ω;`)ぅっ


昨日は午前に野暮用を済まし、ランチに久々でスープカレーを食べてきました。
SPICE POT!

ここのお店はすごくちっちゃくて、
テーブル席が4人掛け3卓、カウンター席が6席とこぢんまりとした店内。
店員はきっと一人だと思う。オーナーさんが。
運び出される器でそれぞれスープカレーを作っているっぽいんで、
相当手間暇がかかると思うんだよね。
だから注文してからテーブルに料理がだされるまですごく時間がかかる。
でもその時間を待ってもいいほど、ここのはおいしいかも。
私のお気に入りの一軒です。


その後は予告通り(?)ジャスコにてステッキを見てきました。
ステッキは介護用品のところにあり、20種類くらいかな?
折り畳み式や、カラフルなものまで、選びたい放題です。

しかし私の気に入ったものはなく・・・( ̄ε ̄;)
でもね、やっぱり杖が欲しいわけですよ。
なので大特価の980円というものをとりあえず購入し、
レジで値札をとってもらい早速使ってみる。

ジャスコ内をぐるっとしたけど、う~ん・・・(;`・ω・)
ま、何もないよりマシかな?
ちょっと頼れる棒がある感じがいいかもね。

とゆーことで、今朝は駐車場から会社までステッキ使ってみました。
まだ他の社員には見られてないから・・・。
イヤ・・・。見られてもいいんだけどね。
とりあえずこのステッキ使ってしばらくは過ごしてみたいと思います。


本日の太ももむくみ測定
06:30 左34.0 右37.5
18:00 左34.0 右40.5

左足の安定感には安心するけど、朝も夜も同じってことは、
むくんでない?それとも朝からむくみっぱなしなのか?


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 18:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2011/10/24 23:16 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

