PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治療前の食べ放題

明日からまた入院します。
とりあえず今現在、入院準備は全くしておりません(;´Д`)
もぉ慣れたもので、朝起きてから準備するのが慣例となってます。

で、明日から入院ということで治療をするんですが、
治療すると白血球が下がったりして食事制限が入るんで、
本日はお鮨を食べてきました。生ものバンザイです(・ω´・*)v
そして昨日は去年からお気に入りのお店となったフレンチでランチしてきました。
(>>Read Moreに料理の写真を載せました)

あぁ~・・・。なんか気が滅入ってきた・・・(´;ω;`)ぅっ
まーたあの副作用を味わうかと思うと、すでにぐったりする。
それでもやらなきゃいけない(?)んだよねぇ。
やらなきゃいけない。て強制じゃないけど、病気が治るためならやるんだよね。
これが私が選択した道なんだよね。
おいしいものでも食べないとやってられないんだよね。
そんなんで、この週末は食べたい放題の週末を送ってます。


本日の太ももむくみ測定
08:00 左33.5 右37.0
16:30 左33.5 右38.0

左足の34.0の安定感崩壊!

にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!




ホタテ サーモン 蟹のキッシュ
【前菜】ホタテ サーモン 蟹のキッシュ
ホタテは上にジュレがのっていてその味も抜群でした


人参スープ
【スープ】にんじんスープ
かぼちゃ色なんだけど、やっぱり味はにんじん


鯛の赤ワイン蒸し
【メイン】鯛の赤ワイン蒸し
メインは肉or魚を選べるけど、ここのお店は魚がイチオシなので魚をチョイス
正解なお味でした


さつまいものババロア&デザート
【デザート】さつまいものババロア&アイス
毎度のこと4種から選べますが、ついついこれを選んでしまう


このほか、焼きたてなのかしら?
毎回ほっかほかのフランスパンとデザート時にはコーヒーor紅茶を選べます。
私はコーヒー派なので香り豊かなコーヒーをチョイス。
ゴチです!

| 病気 | 16:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます?こんにちは?こんばんは? 
いつ見られてるかわかりませんので、朝昼晩のあいさつをしておきます!
オースタ改め足長じーさんです。
フランス料理の画像、見せていただきました♪
とても美味しそうでした!私もぜひ食べてみたいです(^O^) 

治療に入られるんですね!次なる一歩を踏むためにも治療を 頑張ってください!!
貴女が健やかで幸せになることを切に祈っております(-人-)

P.S.
私ごときの祈りで不安でしたら、吉本新喜劇でも観てくださいな♪くだらなくて笑えますよ?ではでは、失礼します。 

| NAME: 足長じーさん | 2011/11/02 00:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2011/11/02 00:37 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

