PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輸血ボーダーライン

今朝、めずらしく寝起きから熱があった(;´Д`)
とりあえず体は動くのでロキソニン飲んで仕事へ。

仕事はちょっとね、いろいろと複雑な時期でして・・・。
例のおっさんが辞めてから新しい人は採用しませんでした。
実はおっさんと同時期に新卒者も採用していたので、
その青年の成長にかけてみよう!的なことになりましてね。

更にこれを機に、
ちょっと仕事ができない女の子を他の女の子でカバーしましょう!的なことも勃発し、
課の移動合併みたいなことがおきました。

一応、私はそこそこ仕事ができる方(だと思っている)なので、
結構なボリュームの仕事を任され、本日久々の残業DAYでした。

この先、繁忙期へと突入するけど、私の治療日程は未定で突き進む。
だけど出勤したときは全力投球でやれるし、
仕事を任された。ということは私が戻れる場所がある。ということなので、
すごくやりがいもあります。
まだまだがんばれるぞー!


と、こんな出来事があった本日でしたが、
途中、中抜けして病院へ行ってきました。
採血結果は白血球はそこそこ。
貧血数値は・・・。
血小板は10万。

先日の健康診断結果表は持っていくのを忘れたので、
覚えている範囲でS先生に報告。
結果がでるまえに会社に電話連絡がきたことも伝えた。

どーやら私の貧血数値は輸血ラインギリギリだそーだ・・・(;´∀`)
それだもの健康診断施設から早々に連絡がくるわけだ。

S先生曰く、
前に聞いたじゃない。ふわふわ、ふらふらしない?倒れたりしていない?って。

そーだった。
そんなこと聞かれてたね。
そのときからすでに輸血ラインだったのね。
でもそんな感覚はなかったですよ。私。・・・きっと(゜▽゜*)
私ったら何か鈍いんですかね?
ま、普通に過ごしていられるんだからいっかなぁ~。

次はステント入れるために入院。
そして退院したらすぐにS先生の下で日帰りの抗癌剤&TS-1の服用が始まる。
仕事繁忙期に向けて、治療も繁忙期だな・・・( ̄ε ̄;)


本日の太ももむくみ測定

06:30 左33.5 右36.5
20:00 左34.5 右37.5

にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!


| 病気 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

