PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションが上がらない

今朝はカーテンを開けると一気に雪化粧になった景色だった。
車の雪下ろしは息が切れるし、雪が積もった歩道は歩きづらいし、
午前中は胸のムカムカ感でまーたしても吐いてしまうし・・・( ̄ε ̄;)
テンションが上がらない一日だった。


昨日は4週に一度の腎ろう交換日。
久々にいつもの先生じゃなかったけど、
交換上手だったぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: そんなに痛くなかった。

そしてその後は来週の入院にむけての脈派検査だった。
先日の入院のときにその脈派検査の説明書きをもらっていた。
心臓、手首、足首、そして上腕に機械をつけ検査と書いてあった。

上腕?!
先日インフルエンザ予防接種を左上腕に受けたばかり。
そこは昨日がピークで痛かったです。
さらに腎ろう交換時に右上腕に抗生剤を・・・。

その血圧計る機械つけたら締めつけるんじゃない?!
という予想どんぴしゃでやられました。
痛みで悲鳴がでるかと思ったけど、そこは大人な対応でガマンガマン。
あっとゆー間に終わりました。

結果は聞けなかったけど、来週入院してからわかるのか?
入院してその脈派検査で異常あったら即退院?
とにかく結果はわからないから、来週入院します。
そしてステント入れて楽になろう。

月曜から夜、眠れないほど右足が痛む。
うとうとできたかと思えばあまりの激痛で目が覚め、
目が覚めると激痛で眠りにつけず・・・。
これもあと数日。
雪も積もったことだし、軽快に歩けるようになるぞー!


本日の太ももむくみ測定

19:00 左33.5 右37.0

むくみとは反比例に痛みが増す。


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

