PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3コース目化学療法

例により前日入院で病院入り。
前回の入院から、私の病室での態度を変えた。

当初入院していたときは、看護師さん以外とは全く話さなかった。
でもこれから何度も入院すること。
前回の入院時に見かけたことがある患者さんがいること。
等が重なり、会話するようになってきた。

結果的には良かったかもしれない。
それぞれの病気について話したり、自己導尿している人の話も聞けた。
他、良いことも悪いことも含めて、病気に関する情報が入ってくるのは
とてもいいことだと思った。


化学療法当日。
今回も治療前に尿の管を入れてもらう。

今回は薬が入りだすとめまいがした。微熱もあった。
部屋が暑すぎなのかもしれない。
窓をちょっと開けたりして、ずっとうとうとしていた。

16時終了。夕方には体調も戻っていた。
食欲もある。よしよし。







| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

