PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだある違和感に不満

昨日ですが、ステント留置術。無事に終了しております。
13時45分に処置室に入り、痛い麻酔して、
管入れるのに痛い思いして、一回失敗(?!)して、
もう一回痛い思いして管入れて、そこからはサクサクッと早業で
1時間もかからずに留置終了。

もじゃ先生はモニタを見て、
すごくいい位置にステント入ったよ。どぉ?痛くないでしょ?
と大満足な出来だったみたいですが、私の痛みは・・・ありますよ!
あと2,3日したらきっと馴染んで痛みはなくなるよ。とのことでした。

処置後、すぐにカテ抜いて病室に戻りたいところだったけど、
血液さらさらにする薬使ってて、今カテ抜いたら大量出血になるから・・・、
と言われ、そのままで病室に戻り、2時間安静。そしてカテ抜いて、
ガムテープみたいなテープで体をぐる巻きにされ、それが就寝30分前まで。
その後はちょっと肌によさそうな白いテープで短めにぐる巻きされましたが、
今朝までベットから動いてはダメ命令でした。

今日は祝日ですが、もじゃ先生は朝きて私の傷のふさがり具合を確認。
よくなっていたので、白テープを豪快にはがされました。
肉も一緒にはがれるかと思いました・・・( ̄ε ̄;)

その後、右足の調子はいいか?と言われると微妙です。
痛みが全くなくなったわけではありません。
でも眠れないほどの激痛ではないかな。
先生曰く、足の甲の脈が触れるよ!とたいそう喜んで話しているしね。
今後に期待だね。
でもステントを入れることによって、もちろん血流がよくなって、
劇的に痛みもなくなるかと思ってたから、まだある違和感に不満よ。
退院までにはこの違和感もなくなってもらわないと困るわ(;´Д`)


今日は午後に尿トラブルとかもあり、
エコー撮ったりとばたばたしてちょっと疲れている。
小さな不安が大きな出来事へとつながっているような気がして、
気が休まるヒマがない。


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

