PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さら間欠性跛行と申すか?

炎症反応値が高く、退院は許されないかと思いましたが、
本日の夕方退院しました。
お会計時、ちょっとしたトラブルがありとってもイライラさせられましたが・・・(`A´メ)

先日の尿トラブルもなんとか落ち着いた昨日、
寝起きからテンションが上がらず。
朝、昼となんとかゴハンをちょっと摂り、ベットでうだうだごろごろ。
看護師さんに、
ロキソニン飲んだら?と言われたので、逆らうことなく服用。
そーすると随分と体が楽になった。
炎症反応があるからロキソニン飲めば沈静化するんじゃないかと・・・。だって。
なーるほどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そこから毎食後、ロキソニン飲んでます。

昨日はもじゃ先生ったら回診にきてくれなくて、
今日退院できるかとっても不安でしたが、昨日の就寝前。
先生とバッタリ廊下で会ってお話。

どぉ?もぉ痛くないでしょ?
あのぉ~・・・。痛いです。眠れない激痛はないにしても、眠れる痛みがあります。


そーなんです。まだ右足は痛いんです。
でも歩くと痛くなる。というものではないです。

ここ数ヶ月の私の足の痛みは間欠性跛行というものだったらしく、
要は動脈が狭窄、もしくは閉鎖してあのような痛みがあったらしいです。
でもステントを入れたことにより、血流はよくなり、
昨日また脈派検査をしたんですが、その結果、左足と変わらないまでに回復したんです。

それなのにまだ痛いということは・・・。
結果的に間欠性跛行だけが痛みの原因じゃなかった。ということ。
もじゃ先生曰く、
静脈、神経に腫瘍が触っているんだね。今後はそれが課題だね。とのこと。


先日もこのブログに書いたけどさ、
劇的によくなると思ったのよ。ステント入れたら。
痛みが完全になくなって、杖なしで、そしてヒールの靴とかも余裕で履けてね。
そんなことを期待していただけに今回の結果にはガックシ度が満点。


本日の太ももむくみ測定
ガックシ具合がピークで計ってもいない。
でも感覚で3cmの左右の差はあると思う。


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張って

白血球を増やし、腸の受容体を刺激し、サイトカインの分泌を促し強力に免疫力をアップさせるきのこの健康食品「ハナビラタケBIO MH-3」は、ガンの再発・転移等防ぐ抗ガン作用を持ちます。是非、試してみてください。

| NAME: リトルパイン | 2011/11/28 16:48 | URL | ≫ EDIT

無事ステント術終えたようですね。良かったです。
足の痛み、むくみはいかがですか?
痛みが思ったほど改善されていないようで、少しがっかりされてましたが、時間がたってもだめですか?
少しずつででも、良くなるといいですね。少しでも煩わしい痛みやむくみから解放されるよう祈ってます。

| NAME: momolynn | 2011/11/28 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

