PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステロイド剤の効果

先日の抗癌剤によるアレルギー反応がおきてから、
2日経ちましたが、全然普通に過ごしてました。
昨日の朝には舌も通常に動き、蕁麻疹もきれいさっぱりなくなってます。
なので普通に仕事してきました。

しかも抗癌剤による副作用が全くない!?
いつもはこの日程によると、昨日、今日が気分悪い度MAXなのに、普通。
吐き気もなし。食事も普通に摂れる。睡眠も快眠。

あれぇ~・・・。
これってステロイド剤の効果なんだろうか・・・。

「抗癌剤 ステロイド」とググってみても納得できるページはヒットしなかったけど、
ステロイド剤は副作用を抑えてくれてるんだろうか・・・。


と、お昼まで以上を思っていましたが、
現在具合が悪いです・・・(´;ω;`)ぅっ
頭がクラクラするし、吐き気もある。

ステロイドめ!
お前の効果はここまでか!?


本日の太ももむくみ測定
19:00 左33.5 右37.5


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!




| 病気 | 22:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

薬てやぱり効果時間決まってるのかなー
とにかく、痛みが少しでも和らぐように祈ってます
痛みがあると気持ちも凹んじゃうもんね^^私もそうだし^^
ファイト~













| NAME: ゆきんこ | 2011/12/03 12:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

