PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どどーんと構えること!

本日入院しました。

月曜火曜と仕事の忙しさMAXで。
私はそれでも20時、21時で帰らせてもらってますが、
職場のほかのみなさんはこの時期、"その日"に帰ることを目標としてやってます。
私も病気になる前はそんな意気込みで仕事をしていましたが、
現在は調整してなんとか早く帰らせてもらってます。

そんなんでも昨日は家に帰ってからぐったりで、
風呂も入らず寝たんですが、今朝。
シャワー入ったり、入院準備したりと時間に追われ、
10時入院約束がもちろん大遅刻です・・・(;´∀`)

病室に入ると、お!見たことある顔が。
1年前、大学病院にて何度かお話したことある方がいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

採血し結果、抗癌剤投与GO!サインがでたのでやりました。
薬はカンプトトポテシンとジェムザール。
吐き気止め、流し等あわせて3時間ちょっと。

途中S先生の登場。
終わったら帰っていいよ~。とのこと。
えΣ(=□=;)…!?泊まりだってきいたから、もう店広げたんですけど。
と言うと、じゃぁ初回だから泊まってくぅ~?みたいな、
いつもの軽~いノリで言われたのでそうしました。

日帰りに変わったんなら連絡くれればいいものを・・・。
S先生曰く、直前まで薬悩んでたんだよ。とのこと。
そーかいそーかい。
そしてなんとDAY7があるとのこと。
カンプトと聞いてそんな気がした。1年前に使ってるしね。

それにしてもジェムザールとは・・・。
当初、ジェムザールは明らかな腫瘍がなく、マーカー値が高い人が使う薬と聞いていたので、
なんか複雑です。
私は腫瘍もりもりありますからねぇ・・・( ̄ε ̄;)

今日は抗癌剤投与後、CTを撮りました。
明日結果を聞けるのかな?
例えどんな結果がでようと私はもう驚きませんよ。
今ある腫瘍が増大、どっかにさらに再発、膀胱が穴開く寸前。
何聞いても驚きません。落ち込みません。
だって夏に手術ができないとわかったときが一番最悪だったんですから。
どどーんと構えたいと思います。


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



以前、私が食事療法的なことを始めたといい、
そのことを詳しく書こうとは思っていないと言ったんですが、
ちょいちょい質問があるのでいつかまとめて書きたいと思います。
そのときまでお待ちください。



| 病気 | 19:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2011/12/22 00:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

