PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の復活劇の証人

昨日退院しております。
CTの結果は聞けてません。
てゆーか、先生~!CTの結果は?と聞くと、
S先生の表情が固まったので、まだ見てないんでしょ?とコチラから先制攻撃。
S先生は、そう。まだ見てないの。来週の治療のときまでは見ときますね。
と言いました。

これは絶対見たに違いない!!!(`・ω・´)ビシッ
と私の予想。きっとよくないことなのね。
だから、もう何聞いても驚かないから大丈夫よ。と言うと、
そうだよね。ここまできたら驚かないよね。と言っておりました・・・( ̄ε ̄;)
それじゃぁ何かあったって言ってるよーなものじゃんよ~(;´Д`)


昨日今日はダラダラと過ごしてます。
食欲はありますが、食べるとなんとなーく吐き気。
それでも食べれば力になるから食べてます。

世の中、クリスマスムード一色ですね。
私は姉がクリスマスケーキを買ってきてくれたので、
優雅に半ホール食べました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これは食欲大有りということか?!



先日ここにチラっと書いた私の食事療法的なこと。
それを簡単(?)にまとめてみました。

これから書くことは私が信じた道の一つです。
誰にでも合う方法かはわかりません。
現にこれを試していて、私の病巣は良くなってはいません。
でも人は何を信じるか、何を信念として生きるかによって、
その先の方向は変わるものだと思ってます。
だから私は今試していることを続けるつもりです。
同感、反論、チャレンジ精神、無意味・・・etc・・・。
いろんな意見がでるかもしれません。でて当たり前です。
でもここは一つ、こんなものもあるんだ!という感じで見てやってください。


以前、私がこのブログに書いた奇跡の人にめぐり逢えたと書きましたが、
その方のことをちょっと触れたいと思います。

その方は現在65歳の奥様。旦那様は68歳。
8年前、旦那様の膀胱癌が発覚し、手術。そして術後の予防策として、
化学療法を勧められたそうです。しかし、化学療法は免疫力を落とす。
という夫婦の判断から、化学療法はお断りしたそうです。
それでも再発もせずに過ごせてました。これは偶然だったのかもしれません。

しかしその2年後。
喉頭癌を発症。そして手術。さらにこのときも術後の予防対策として、
化学療法を勧められたそうですが、同じく拒否。
ここで奥様はこのままではいけない!と悟り、いろいろと方法を探ししたそうです。

そしてたどり着いたのが酵素というもの。
しかも市販でのものではなく、手作り酵素です。
酵素は熱を加えると破壊されてしまいます。
市販のものは食品衛生法上、加熱処理されているので、酵素の力は弱いと思います。
だから自分で作る、手作り酵素なのです。

私も病気になったときに、術後の体に酵素というものがいいというのは知っていました。
低速ジューサーなどで作った野菜、果物ジュースには酵素がたっぷり。
というのも知っていました。
でも独り暮らしの私にはこれを毎朝作って飲むということに大変さを感じました。

そして私が働く職場のボスが紹介してくれた方が酵素を作り置きしていると聞き、
この奥様と出会い、酵素を作り始めました。
参考となるサイトがありますが、直リンクはしません。
手作り酵素」「十勝」と検索してみてください。
そのサイトに手作り酵素のことが書かれています。

私はまず奥様に習い、そして書籍も読みました。
この手作り酵素は自分勝手に作ってもうまくいくかはわかりません。
できれば経験者や講習会などに参加して作るのがベストだと思います。

ちなみに、これを習った奥様は旦那様の2度目の癌以降、
この酵素を飲ませ続け、再発、転移はされていません。

しかしご本人(奥様)は5年前に胃癌が発覚し、手術をし、
そして同じく術後の化学療法は拒否し、この酵素を飲んで、
現在とても元気に、お肌もツルツルで過ごしていらっしゃいます。

私が食事療法といったのは、基本、今までの食生活は変えていません。
しかし癌に対してよくないといわれる食品。
例えば、四足動物の肉、魚卵、赤身の魚、塩分、etc・・・。
一般的に良くないといわれるものは摂取していません。
しかし、本やサイトによって良し悪しの判定は変わるものです。
なのでこれもやはり自分が信じた道が救われる道なのかもしれません。

私は現在、この手作り酵素を飲んでいますが、
この先、医学の力での治療を終えたとき、私が頼るのはこの酵素の力だと思っています。
来年には両親と同居するので、低速ジューサーでの酵素作りも始めたいと思っています。

実はこの手作り酵素。
私はとっても飲みづらいです・・・( ̄ε ̄;)
もしかして私は化学療法の影響で味覚がおかしいのかもしれませんが。

そしてこの手作り酵素。
実は私の職場で大ブームなんです。
前にも話しましたが、よく話を聞いてくれるKさんは乳癌を患い、
そしてさらにさらに実は、同じ職場の女性で今年の夏に甲状腺癌が発覚した方が!
私の職場、女性は呪われてますかねil||li▄█▀█●il||li
そんなわけでみんなで酵素を飲んで元気になろーーー!病気なんかぶっとばせーーー!
旋風でみんなで楽しくやってます(*´ω`*)
他のみなさんは私ほど飲みづらいとは言ってないので、やっぱり私の味覚がおかしいのかな?


食事療法をしても良い結果を得られない。とも聞きます。
でもそれは万人に対して効くものならこの世の中、癌で死ぬ人はいません。
だから、病気になった本人が何を信じるかによって絶対に左右されるものだと思います。
私にはその強い信念があると自分で信じてます。

私がこの酵素を飲み続けて生き長らえたら、このブログを読んでくださっている方は
私の奇跡の復活劇の証人となってくれますよね?(笑)
いつか私が死んだからといって、
この酵素は効かない!なんて言わないでくださいよ (* ̄ω ̄)♪
現に効いている人もいるんですから(・ω´・*)v


今日はちょっと宗教チックなお話に捉えられた方も多いと思いますが、
私は無宗教ですのであしからず・・・。


本日の太ももむくみ測定
16:00 左34.0 右37.0


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!ブログ更新の励みになります!




| 病気 | 16:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2011/12/23 22:33 | |

こんばんは!

ジュースお身体に効くこと祈ってます。がんばってください!

| NAME: GoldEarth100 | 2011/12/23 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2011/12/25 22:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2011/12/26 02:45 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

