PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院

投与後1日目。
夜眠れなかった。薬のせい?
眠剤を飲んでも夜中2時くらいまで眠りにつけなかった。


投与後2日目。
CT検査をする。
私が受けている化学療法。3コースおきにCT検査をすることになっている。
造影剤。あれってなんでおしっこもらした感があるんだろ。私だけ?
それに体がカーッ!!と熱くなる。どーも慣れない。


投与後3日目。
昨日から膀胱付近に痛みがある。
リンパ液が溜まっているお腹まわりもチクチクする。
抗癌剤の副作用の一つで神経的なものらしい。

入院時、血液検査をしている。
その腫瘍マーカーがでた。0.7。正常範囲内。着実に下がってきている。

CT検査の結果も書面でもらう。結果は問題なし!
しかし左乳房に影が…との指摘が書いてあった。
でも結節でしょう。との判断。

実は去年の8月に受けた乳癌検診。経過観察の再診となっていた。
来週の土曜に再診予定なので、そこできっちり診てもらおう。

夜、オリンピックのフィギアスケートを病棟のみんなで観戦。
真央ちゃんすごいよ!みんな残念だね…ていうけど、
銀メダルでもすごい!おめでとー!真央ちゃん!



投与後6日目の本日。
朝、血液検査をし問題なし!総好中球も1600ある。
前回に比べて断然いい。よって無事、退院。

今回の治療は全く副作用がないに等しかった。
食欲も落ちず、CT検査の結果に安心し、CT撮ったおかげで
お腹のリンパ液の溜まり具合もわかった。

このまま、何事もなくあと6回を乗り越えたい。



| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

