PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御用納め

本日で今年の業務は終了いたしました。
月、火とすごくきつかったです。
でもきっちりとやり遂げてきましたよ。

今日は大掃除、そして事務所で納会。
ボスの挨拶に深く胸を打たれました・・・(´;ω;`)ぅっ
きっとこの言葉には私への励ましも込められているんだろうなぁ~っと。
勝手に勘違いしてね(* ̄ω ̄)

納会終了後、同じ課の方々に深々と頭を下げ、
今年も一年大変お世話になり、そしていろいろと助けてもらったことを感謝。
来年もまた一年よろしくね☆
みたいな感じで(*´ω`*)

私の現在の体の状況を知っている人は同じ課にはいないので、
みんなはどーゆー風に捉えたかはわかりませんが、
私には大いに意味のある挨拶でした。
来年もまた一年、無事過ごせたらいいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


毎年、納会はお酒を呑んでいなかった私ですが、
一つの理由として、車通勤をしていたから。
しかし今年は楽しく笑って過ごしたかったので呑んでみました。

てゆーかー、月曜に愛車10年目の○パンちゃんがお眠りになりましてね(;´Д`)
強制的に地下鉄通勤というものを昨日、今日としたので、
その波(?)に乗って飲酒。
結果、楽しかったし、体調も悪くならずよかったです。


で、肝心の愛車ですが・・・ここから先は愚痴になります(ё_ё;)

私は今まで、車は購入した時のディーラーにお任せ状態。
もちろん車のことなんてわかりましぇーん。
壊れた原因?知らん知らん。なーんて(゜▽゜*)
わかってます。なんとなく感じてます。イヤ。決定的だと思います。

月曜の仕事帰り。遅い時間で早く家に帰りたい一心で、
タ○ムズに停めてあった車を精算して、いざ!帰宅!発進!

ガガガガガガっ!!Σ(=□=;)…!?
oh~!No~!
雪で車輪止めが下がってなーい・・・・・・・・・・・ ゛〓■●゛ヒクヒク

とゆー具合で車体に無理がかかったのね。
車輪止めを足で踏み倒して発進したら、
カタカラカタカラカタカラ・・・・・
とまぁ、壊れかけたおもちゃみたいな、奇妙な音がしまして速攻でスタンドに寄り道。
ある程度の壊れ具合もわかりました。

で、昨日ティーラーにTELしたらなんともぉ冬休み!?(゜ロ゜屮)屮
そんな感じで年越しは雪に埋もれての愛車10年目の冬なのです。

人任せだった車のわりには一応、今まで大切に乗ってきたつもりだったのよ。
もちろん無事故無違反できてたしね。
それだけにちょっとショックでね・・・( ̄ε ̄;)
ま、嘆いてもしょうがないので年明け一発目に修理に出しに行こうと思ってます。
車両保険使ってね(;一_一)ちっ


明日はDAY7の日。
足がないからバスかしら・・・。
冬のバス路線って当てにならないのよねぇ・・・( ̄ε ̄;)


本日の太ももむくみ測定
18:30 左34.0 右37.5


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 18:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2011/12/29 00:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

