PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の過ごし方

賀正!
いい新年を迎えましたか?
私は29日から2日まで実家で過ごしました。
年末に締めのブログを書こうと思ってましたが、
あっとゆーまに年越しちゃいました・・・(;´∀`)
今年もよろしくお願いしまーす(* ̄∀ ̄) ~♪゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


12月29日はDAY7の日でしたが、採血の結果、
白血球3400、貧血数値いつもどおり貧血、血小板が65000と、
血小板が足りなく治療断念。
とゆーことで、お昼には家に戻れ、その足で実家に帰りました。

実家で過ごした日々は毎晩、熱が38℃以上でまして・・・(;´∀`)
ロキソニン飲んでは下がり、薬を飲み忘れるとまた熱が上がりの繰り返しでした。
やっぱりロキソニンは熱が出る前に飲む!
これに限ります。

その割には食欲は旺盛でもりもり食べてきました。
それでも今年は正月太りは回避できそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


年末は携帯を新しくしました。
3年半使った携帯とはおさらば!念願のスマートフォン!
ではなく、普通の携帯です(;´Д`)

今さら?!と思われるかもしれませんが、
半年間考え抜き決めました。
どーもスマートフォンの利点を見つけられなかったんですよねぇ~。

店員さんに聞いても、家にネット環境がない方とかはスマートフォンですね。
とか言ってたし。今の時代、ネット環境がない家なんてあるんですかね?
あってもPCを立ち上げるのが面倒という方にもオススメです。
とか言ってました。
が、私はバリバリ立ち上げます。
しかもデスクトップ1台とモバイル1台あるしさ~。

そして料金ですかね。
私は月々の請求が3,000円くらいなんですよね・・・(;´∀`)
でもスマホは8,000円くらいになるとかΣ(=□=;)…!?
とゆー理由で、やっぱりスマートフォンへの移行はやめたという次第です。
折りたたみ携帯連盟でも作りますか?(;´Д`)


今日は三が日というのに病院に行ってきました。
血小板の低下がS先生の気になるところらしく・・・
結果、75000と上昇。
つーか、結果でるのに2時間も待たされるってどーよ?!
ベットで待たされたんですが、その間眠ってしまいましたよ(-""-;)
採血は問題なかったのでS先生登場せず。
結果を看護師さんから聞いて撤収。
スープカレーを食べて帰ってきました。
チキン


年明けて何軒かバーゲンに行ってきました。
今年は福袋買わなかったです。一応、去年買った店に行ってきました。
が、福袋はなし。とのこと。
絶対あれは苦情の通報が多かったんだと思う!(笑)
ちなみに、去年買った福袋のお洋服たちはリサイクルショップに持っていって、
全部売れた(!?)ので元がとれました(・ω´・*)v
アレを着る人がいるということね・・・。

結局バーゲンでは服やブーツ、小物類をチョイス。
やっぱり昔ほど物欲がないかな。

そうそう。初詣も行きました。
今年は小吉。健康・病気の項目は、
病思ったほど悪くない。心配するな。
みたいなことが書かれてました。マジで?!
それ信じるわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな感じで~。
2012年も明るく元気に無茶するな!
てとこでやっていきたいと思います(*´ω`*)


本日の太ももむくみ測定
17:00 左34.0 右37.5


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 17:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは(*´∇`*)
去年の福袋の時は、ガッカリされてましたもんね(笑)
私も今年は半額になったモッズコートを買っただけですわ~(;´Д`)

| NAME: サク | 2012/01/03 18:37 | URL |

新年明けましておめでとうございます。
「めでたさも中くらいなりおらが春」てなところで、今年も頑張りますか・・・

| NAME: ばく | 2012/01/04 09:32 | URL |

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくです。時々いえ毎日!?ではないと思いますが今年も拝見させてください。よろしかったら私のほうも見てくださいね!(0o0)!つたない文章ですが・・!!

| NAME: GoldEarth100 | 2012/01/05 11:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

