PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復の兆し

昨日今日と何気ない日々を送ってます。
なんで病院にいるのかわからないくらい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今朝、尿の管は抜けました。
血尿なし。順調です。


それに引き替え、毎日毎日発熱続きです。
3食後にきっちりロキソニン飲まないと、ぐっと熱があがります。
昨夜は38.7℃まであがり、細菌検査?みたいなのをしました。
両腕から血を採るんですよ!
信じられなかったです(;´Д`) 両腕から採血する意味が!

この検査は血を培養して、なんの菌に対して発熱しているのかがわかるそうです。
つーかさー。そーゆー検査あるなら、なんでもっと早くしてくれなかったんだろ。
と疑問に思ったけど、泌尿器科特有っぽいよね。

で、その結果はまだでてないんだけど、
今朝の普通の採血ではCRPが5.80・・・( ̄ε ̄;)
先生曰く、
膀胱や腎臓からくる発熱ではなく、元々の病気からくるものかもしれない。
という判断。そーですか(-""-;)

ちなみに
白血球4800、ヘモグロビン8.3、血小板11万と順調に回復しております。
ヘモグロビンなんて久々の8台じゃないかしら?
さすが輸血効果。

そーいえば、今回膀胱からの出血により、
バイアスピリンの飲用を中止しています。
今日は尿の管を抜いて様子をみて、明日はバイアスピリンを飲んで様子をみて、
水曜は腎ろう交換の予定だったのでそれやって何事もなければ退院できそうです。

新年早々、大変な目にあったな・・・(;´∀`)
おっと・・・、まだ油断できないか・・・。


成人の日。
心なしか華やかな病院食
成人の日



にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!






| 病気 | 19:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| NAME: | 2012/01/09 20:16 | |

お疲れさまでした!
順調な退院ができるように祈ってます!

お食事、ホントお祝いっぽいですね(^w^)

| NAME: サク | 2012/01/09 21:42 | URL |

よかった よかった。

| NAME: 。゚(゚´Д`゚)゚。 | 2012/01/09 22:05 | URL |

ほんとによかったです1 早く退院できるといいですね! 無理しないでください。

| NAME: GoldEarth100 | 2012/01/10 16:04 | URL |

こんにちわ

すごく頑張ってるんで励みになります^^

| NAME: ゆきんこ | 2012/01/11 17:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

